おはようさんです

雨が上がって

エエ天気に

なりました 🤗


今日は暑くなるで びっくりマーク

日焼けに注意や 

🤣 シミになるやん あせる



朝からラジオ体操

🕺🕴🕺




ほんでなぁ…

これも見てやって 🤣飛び出すハート



 誰かワイのこと

呼んだ?



呼んだよ ニコニコ音符

体操の時間やで びっくりマーク



眠たいねん😾💤



そんなこと言わんと
みな待ってるで!
と調子よく誘い出す キメてるキラキラ




そーかぁ💦

しゃあないな 😽



と… おだてに弱い茶助や

( =^ω^) にゃっはっは 音符




そして

むかしの動画を

ほじくり出す


よっこいしょ~

ほじくって

ほじくって 


ほじくるけど

出てこない 🤣



何処へいったんや 魂


この頃はYouTubeとか

TikTokとかに

嬉しそうに投稿してました

今はめちゃ放置です 泣き笑い笑い



YouTubeに

見つからず 🤣

消えてしまった アセアセ



TikTokには

あったけど音楽が

消えてました  

著作権のなんたらや あんぐり笑い




しゃーないわ 

音楽これでええか 

ペタッ 👋


 適当なやつで 😅

貼り付けました

見てやってね 🤗ルンルン




https://vt.tiktok.com/ZSYfxM4em/


これで見れるかな はてなマーク

全画面でどうぞ ニコニコお願い音譜




イマイチやなぁ… アセアセ



ほんまや! 

ワイの魅力が出てない

アカンやつや 魂



茶助ごめんやで
惚れ惚れしてたのに…  


スミレはこんなもんや  

期待して損したわ 魂

寝る! 😾💤



今日の天気は

 

 今日は晴れです キラキラ  

洗濯日和や ハートのバルーン 


茶助は怒ったけど  

エエ天気や ニコニコ音符



 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する