こないだ観た映画 ハートのバルーン

マッドマックス:

フュリオサ

このポスター誰かに似てる はてなマーク

誰やろ… 🤔

思い出されへんわ 魂




4DXで観たよ ニコニコ 気づき

はまってまんなぁー 指差し音譜



内容はイマイチ はてなマーク

分からなかったけど 泣き笑い気づき

戦うシーンが多くて…

迫力あったー ニコニコ音符




4DXは別料金がかかるから
観る人は限られてるね



しかしびっくりマーク これを使う 音符チョキ
安くなるから嬉しい
auで良かった ニコニコルンルン


そして ここは
チケット半券で ひらめき飛び出すハート
お土産用のポップコーンが
安く買えるよ ニコニコ気づき

映画を観てからでないと
買えません あんぐり笑い




ドリンクは4DXは
蓋付きや びっくりマーク


持ち物はお金の戻る  
コインロッカーに必ず
預けないとあかん 
これがね
ちょっと面倒やね あんぐりピリピリ


店員さんが見張ってる



この映画はちょっと
人気あるのかな はてなマーク
10人以上お客さんいたよ ニコニコ
若い人が多かった

4DXはいつもガラガラ
ゆったりしてるのに
横も後ろも詰まってたよ 悲しい

ここで電源はOffです




揺れる! 揺れる!

揺れる😅

今回も楽しかった びっくりマーク



戦いの過激なシーンも

あったけど主人公が

メチャかっこよくて…

惚れてしまったわ ニコニコ飛び出すハート



https://youtube.com/watch?v=LDptvI0QWQQ&si=2oNsvna_v35CRuE8


マッドマックス:フュリオサ


終末的な世界で繰り広げられる壮絶なサバイバル・バトルを描いたメル・ギブソン主演のアクション『マッドマックス』シリーズ。同シリーズで監督・脚本を務めたジョージ・ミラーが再びメガホンを握り、放つバイオレンス作。砂漠ばかりの荒涼とした世界に生きるマックスとフュリオサという2人の反逆者の物語がつづられる。


ちょっと長い映画

2時間28分

ここで はたっと

気がつきます あんぐり気づき



9年前の続編 はてなマーク
そんなん観てないよ~

どおりで訳わからん
かったはずや あんぐりガーン 左矢印アホ魂





今回も見事に 
失敗や!


この映画見るときは
前編観るのをを忘れずに びっくりマーク
経験者より愛をこめて 飛び出すハート


ラッキーや チョキ
アマプラで観れる ニコニコ
今から9年前の映画観てから 
頭の中で繋げます




         休日の過ごし方は

 

 映画観て

ポップコーン

買いました

🤣 これも楽しみやねん 音符


音譜

1個 300円
2個で 500円
4個買うといくら?
1000円也 🤗キラキラキラキラ


ブブブーッ ダッシュ
ちゃいますよ 指差し気づき
900円でした OK音符



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する