昨日は「くら寿司」へ

久しぶりに行ったのに

残念な結果でした 泣き笑いピリピリ




気分を変えて珈琲を

飲みに…




☕ 倉敷珈琲へ ☕


 この日の珈琲は

また覚えにくい名前や



前回もなが~い名前 ☕

     「パプアニューギニア

    トロピカルマウンテン」





昨日は ☕

「ブラジル ガスベクラシュコ」

 


 玉子サンドの謎は解けた !!

だから昨日は

ケーキセットにしました OK



メニューに 珈琲とセットで

めちゃお得そう バイバイ

               やっぱ!そこ? えー笑い


 

ケーキは4種類から選べて

アイスやフルーツものって

美味しそうやん ニコニコ音符


珈琲はいつもと同じで

サイフォンで… OK



来たのはこれ ひらめきあせる 

メニューよりもショボッ !!

下の2枚はアップやで あんぐり



盛り付けが違う

やり直してみた 指差し気づき




ちょっと汚いけど
こんな感じやったもん あんぐり

ケーキはラズベリーと
チョコのサンド
甘酸っぱくて美味しかった
大きさ小さかったけど
😅 残念なとこ あせる


セットなら納得かな
珈琲と単品ケーキを頼むより 
お得でした ニコニコ音符


珈琲は酸味より苦味の方が
強いなと感じました
後口も苦い あんぐり


ここは豆の量を増量して
濃くしても同じ値段
濃いのが好きな人には
嬉しいサービスです ニコニコハートのバルーン


パールズは日替わりでも

同じ珈琲に当たること

多いけど… ここは

毎回違うから楽しい ニコニコ音符






ごちそうさま ニコニコ音符

また行きたくなるね OK


また行きたい店

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部