朝から凄い雨です

今日は引きこもりや 泣き笑いピリピリ

雨はかなんわ 魂



今朝の美味しいもん



今日のおやつはこれ

 

 

昨日は帰りにスーパーで

買ってみたオヤツ




抹茶好きやわー

甘くないがええねん !!

ちょっと変わったどら焼

買ってみたよ




思ってたのと違うやん 魂




見た目はどら焼
中は抹茶クリーム
やけど…

もっと とろーりと
したのが良かったな 悲しい笑い
残念でした 




気を取り直し
昨日の
食べ飲み放題!

予算三千円程のおすすめ外食

 

久しぶりの
オバチャン会
🍻 🥓🥗🧈🥂

気分は女子会やけどね ひらめき音符
あつかまし~と言われそう 魂



食った !! 食ったでー ひらめき音符

 

アポロビルの11階


食べ放題 「 かなで 」
天王寺アポロビル店
https://www.hotpepper.jp/strJ003582272/



17時半~ 予約して
1時間飲み放題のクーポン
つけて席は3時間ゲット びっくりマーク
ゆっくり出来たよ



たらふく食べたー びっくりマーク


まず2品は必ず出てきて

それを、食べたら

お皿と交換や OK


人数分のお皿の数は

頼めるよ 拍手キラキラ


予想通り最初に出たのは

「えびせん」と「枝豆」




こんなん ちょろいわ びっくりマーク

直ぐに食べ終わり


次から次へと…

頼んだよ ニコニコ音符




ちょっとずつやから

直ぐになくなるわ ニコニコ気づき


大阪のオバチャン

なめんなよ びっくりマーク



まだまだ 食べるで びっくりマーク




まだ入るで ニコニコスター

元とらにゃ…



そろそろ フォニッシュ 不安キラキラ

個々に お茶漬けや

うどん  炊き込みご飯を

食べたよ ニコニコハートのバルーン




食べ放題は1時間半で

ラストオーダー


もう 食べられへんかった

お腹苦しぃ~ 泣き笑いピリピリ


ドリンクは変わった物が 

あったから珍しく 

ビール🍺を頼みました



ビアカカテル


🍻




オレンジビア と

パナッシュ を飲んでみた


ディーゼル と

ダブルカルチャード と

ナアスプリッツアー 

も気になったけど

お腹一杯で飲めなかった

どんなんやったのか はてなマーク

気になるよ あんぐり気づき


 

3時間ゆっくりして
食べて飲んで
3500円は安かったか はてなマーク
幹事はいつもそれなりに
苦労するんよ あんぐりあせる
最後の1時間は

お喋りタイム ひらめきDASH!DASH!

「おやつ欲しいな ひらめき音符
「あったら いいね 指差しピリピリ

ベツバラは怖いわ びっくりマーク
ここはデザートは
なかったので 悲しいガーン

ちょっと 物足りなかった
みたいでした 爆笑ピリピリ
今回の幹事は 90点かな

次回の課題や びっくりマーク


予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部