なつかしの写真


スミレはんの🏠️には

4匹のにゃんこが

いましたとさ 👋




母が亡くなり残していった
猫たちを引き取りました
家族になったから
最後までお世話したよ 😊音符

高齢やったから
一緒に過ごした時間は
短いけどギュッと詰まった
濃い時間でした 🤗




クロ 「コロちゃん また僕らの出番らしいにゃ」

コロ 「ちゃうで!今回はあの子たちの番みたいや」

クロ「そしたらまだ寝とこかー
😸💤💤」





 たま緖「なんか呼ばれてんで」

茶助「どーでもええけどなアセアセお願い たまちゃん重いんやけど」





なぁーんて言ってそう
猫たちの呟き 猫




食いしん坊の たま緖




ある日の食事風景です


もぐもぐ もぐもぐ

仲良く食べてます ニコニコキラキラ


おっとりの 茶助

ちゃっかり屋の たま緖


食べるのも当然 パー

茶助はのんびりで

たま緖はガッツリ びっくりマーク


この時も 食べるスピード

全然違うから アセアセ

たま緖の方が茶助より早く

食べ終わります あんぐりあせる


茶助も また たま緖が

気になりながらも

慌てることなく

マイペースで食べる 魂


いち早く完食した たま緖

茶助がんばれ あんぐり📣

たま緖が狙ってるよ びっくりマーク




続きは また明日 👋



読んでもらって 

ありがとうさんです 🤗





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する