アメプロでも宣伝が

入りますね びっくりマーク

きっかけはそこから… ひらめき気づき







テム はてなマークはてなマーク

て読むのかな あんぐり気づき




安いから素敵 🤗



しかしここは

中国系のサイト!

気をつけねば

 

後で書くけど

落とし穴があるみたい 泣き笑いガーン

そんなもんには

はまらんぞー あんぐりピリピリ



2100円以上なら

送料は無料



但しAmazonみたいに
早く届きません



5日くらいかかる 
待ちくたびれる


荷物はAmazonみたいに
丁寧な梱包ちゃうよ



安いからね…
そこは我慢や 🤣


支払方法
  • 決められた電子マネー
  • カード払い
  • コンビニ決済

ちょっと怖いからね
いきなりカード払いは…
信用でけへんわ !!
情報抜き取られたら最悪 魂



なので支払は
コンビニからや 😄

コンビニ払いを選んでから

72時間以内に支払うと

何日か後に届きます ひらめき気づき



コンビニでは

ファミマならチケット販売機

から 注文No.と電話番号を

入れて発券したら

レジにて支払います ニコニコ音譜


セブンイレブンでは

注文番号を店員さんに見せて

入力してもらい支払います


セブンの方が簡単やけど…

買ったもの見られるから

ちょっと嫌かなー 魂



お金を払って

待つこと数日 😅

忘れた頃に届く アセアセ





最近買って良かったもの




 色は5種類ある

 青、アイスブルー、白

ピンク、七色

 

 良いところ ニコニコ音符

       1  磁石がついていて好きな

 場所に付けられる

       2  充電はUSBからで電池要らずで便利

       3   タッチしたらライトがついてもう一度タッチしたら消える

       4   予想以上に明るい

       5   他より安い


私の買ってよかったもの

 


 と今のところは

ええことづくめや ニコニコ音符


Lapinには 真ん中のルームライト

しかないから移動出来る

コンパクトなライトは以外や 

 便利でした ニコニコ気づき


 

ええことばかり

そんなこともないよ


次は失敗したもの

載せてみます 😥


  




 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー