朝テレビで見たけど あんぐりあせる

新紙幣

いつから はてなマーク



2019年4月9日、政府は2024年度の上半期をめどに、千円札、5千円札、1万円札の新札(新紙幣)を発行することを発表しました。デザインを刷新し、お札の表面に描かれる人物も変更になります。のちに2024年7月3日から改刷される予定と発表されました。





2024年7月3日より新紙幣が発行されることが決定しました。




だれかに教えたいこと

 

 

経済効果?



いろんな工夫して
お金かかってるやん びっくりマーク


ユニバーサルデザイン はてなマーク
フォログラム はてなマーク
カラー はてなマーク



そんなことして
また税金つかうんやろ びっくりマーク



儲かるのは自販機作ってる
とこだけやん 泣き笑いガーン
皆さんどう思いますか 🤔はてなマーク

本日2回目のボヤキでした 魂
失礼しました お願いあせる





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する