最近は映画三昧 びっくりマーク 

特に4DXに

はまってるわー 😅




邦画はテレビ放送で

観てもええけど


🏠️のテレビが100インチ

なら別やけど… 🤔あせる


半分やからあかん 😅

迫力が欲しい映画は

やっぱり 映画館やね パー


3D はメガネが重い

最近は迫力ある映画は 

4WDが最高や 👋



サムネイル

アホ みつけた!

2つ前の投稿も

修正してきたよ 🤣


4て打ったら4WDて

出てきたから

てっきり 4DXやと…


恥ずかしいー 😭笑い

読んでおかしいなと

思われたよね ガーン

ろーがんずです 泣き笑いあせる


話を戻して

そう 迫力ある映画は

4DX が最高や 拍手ハートのバルーン



1200円増しやけど

遊園地に行ったと思えば

十分に楽しめる ニコニコ飛び出すハート


4DXは空いてるから

いいしなぁ ハートのバルーン



4DX比べたら


枚方の映画館 と

郡山の映画館

    どっちも 4DX やってるよ OK

 


「共通点」は

  1. 空いてること びっくりマーク
  2. 迫力はまず同じ びっくりマーク
  3. 椅子の揺れ 匂い 風 水しぶき

「違う点」は  
  1. 枚方の方が座席が多い
  2. 郡山の方が椅子のクッションがいい
  3. 枚方の方が100円安いしau割があるからお得 OK
  4. お土産用のポップコーンが映画の半券で安く買える


枚方の方が断然ええけど
同じような広い建物なのに
何故か枚方は寂れて
閉店してる店もあって…
つぶれるんちゃう アセアセ
と心配や 悲しい気づき


隣にROUND1は
あるけど…
映画館はつぶれませんように
祈るばかりや 泣き笑い笑い


難波にも 4DXやってる
映画館あるけど…
まだ行ったことないよ !!

郡山の映画館



映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部