昨日はゴジラの

4DXを観るために 👋

仕事終わりに

枚方まで行った  🚃 DASH!DASH!


2回目のゴジラ 🦖飛び出すハート

これは4DXで

観なくっちゃ 😁





時間ギリギリに間に合った
OK音符 ヨカッタ!

ところが!
 😥えらいこっちゃ ガーン

上映時間が朝に
変わってて終わってた 魂
ショック 😭



映画館の人に聞いたら
毎週時間帯が変わるらしい
そんなんアリか あんぐりピリピリ

せっかく張り切って 🤗音符

行ったのに…

 なんでやねん  😭



でも映画を観るつもり

やったから 😅

ちょっと無理して

予定外の映画を観ました


https://eiga.com/movie/99212/





「ミッシング」

思ってたのとは違った びっくりマーク


思ってたのと違ったこと

 

観終わってなんか

スッキリしない結末 魂笑い

ネタバレになるから

詳しくは書きませんけど

 🤣ピリピリ 

映画我慢してご飯食べて

帰ったら良かったわ~ 悲しいアセアセ

 




そして今日はリベンジ びっくりマーク

失敗は許されない

意地でも観たいのね あんぐり気づき


ゴジラに取り憑かれた

大阪のオバチャン ハートのバルーン






そして今日は 👋


あなたもスタンプをGETしよう



シュークリーム
大好きや 😋

生クリームが
ええなぁ 😄


昔…題名忘れたけど
雨にうたれると
溶けて流れるホラー映画
シュークリーム
食べながら観たわ 🤣笑い

大きなシュークリーム
よーさん買って
2個でギブアップして
隣の人にあげたら
断られたの覚えてる 😅
変なの思い出した あせる