なつかしの写真

にゃんこ編

 

可愛かったうちの

😸😸😸😸たち


母が残していった4匹の

猫たちと過ごした

楽しかった日々 ハートのバルーン音符ニコニコ



猫たちの思い出 ☺️音符


上は 😸茶助&たま緖


今日は クロ&コロ編やで 👋


右(クロ♂)左(コロ♀)

 

 黒猫は真っ黒や アセアセ

ハ○さんは黒猫さん上手に

写してるにゃ… !!



まぁ…お見苦しいけど

うちの😸😸も

見てやってね ニコニコハートのバルーン



https://photos.app.goo.gl/fGrBVYoZxiqEKZdJ8

2017/5/12


母が亡くなり実家で3年

暮らしてたけど

やっと引き取る決心がついて

実家から車で約5分

初めて車で連れてきた日 びっくりマーク




落ち着かない様子

猫は🏠️につくと言うから

慣れるか心配やった





でも 翌日はこんなに
寛いでたよ 😅音符

この子らはスミレはんに
懐いてたから良かった 👋


⬆️ クロ    ⬇️ コロ



5つ子で生まれた黒猫

子猫の時に皆 病気になって

入院してたらしい


残ったのはこの子たち

仲良しの姉弟 ハートのバルーン




いつも 引っ付き虫 🤗

気の強い😸コロ♀と

のんびりの😸クロ ♂ 

画像真っ黒や 泣き笑い




翌月の昼寝😸😸💤
双子にゃんやから いつも
シンクロしてました 拍手




 仲良かったね びっくりマーク

 



おっ びっくりマーク  あんたも若いやん
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 特別出演 あせる




でかすぎや びっくりマーク
ボクらの出番減るやん アセアセ
ニャンモナイトしよっ 
🌀🌀ハートのバルーン



くそ暑い時もこんなんや
引っ付き虫してた ハートのバルーン


見てくれてありがとう
ございます お願い音符




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する