私のストレス発散法


カラオケの梯子 パー

🎤音符キラキラ音符




月曜日のこと

久しぶりにカラオケ喫茶

誘ってもらって

行ってきました  👋キラキラ


大正駅からバスに乗り

結構遠いよ 😅


工場みたいな建物で

中は広くて70人は入る

舞台があって

なかなか気持ちいいよ


毎月第3土曜日は

発表会で満員です

スミレはんも1度だけ

出たことあるよ 🤭

今は仕事で行けないけどえーん魂 

ええ思い出や OK




ランチをサービスで

出してくれます

月曜はこれでした 🍱



お菓子もあるよ


デザートもあるよ

初物 🍉はじめてや飛び出すハート


この日はまだお客さん
少ない方で
15人くらい 🤔キラキラ
1時過ぎに行って
5時前まで パー
5曲歌えました 😊

皆さん上手です
歌手の人が来ていて
2曲ずつ歌ったよ

皆さんこういとこで
顔を売って頑張ってる 
売れる人は一握り
 
 
大川彩音さん



そして次のお店へ
🚍️ ダッシュダッシュ
久しぶり寄って
顔だして帰ってきたよ


よーさん歌ったわ
楽しかった びっくりマーク








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する