嬉しかったこと
壊れたと思ってた
時計が動いた びっくりマーク



以前住んでた🏠️の
玄関にかけてあった
ちょっと可愛い
ふくろうの時計 ☺️音符
自分ではね そう思ってる 指差し笑い

🦉💕🍀💕


引っ越してここに来て
15年経ちました

壁にはかけてたけど
壊れてて動かなくなり
それでも何故か
捨てられなかった
なんとなく… 😂

でも新しい時計を
買いまして…交換して
🦉さんとお別れを
決意して 😥キラキラ

でも 念のため電池を
入れ替えたら

コチコチ… コチコチ😆音符  
あれ はてなマーク
動いたやん びっくりマーク



復活や !

なので捨てられなくて
また元の場所に 😅あせる

買った時計は
どないしょー 🤣ガーン




ちょっと笑顔に
なれました 👋

えっちゃにも
笑顔のお裾分け 😊
くすっとでも
マコさんと笑って
もらえるといいな 😊音符




こんなのあるよ 拍手音符

可愛いアニメ照れ飛び出すハート

私の 勝手な お願いあせる


えっちゃんの

イメージです ☺️パー





さてと …

ラスト1日頑張るぞ

土曜は嬉しい 😆

明日休みやもん 👋