今日1日を振り返ろう


昼からキューズモールへ

スマホの機種変更に

行ってきたよ




 予約してたから

待たなくても対応して

もらえてよかった 👌


もう一度相談したら

やはり こないだ

他の店員さんから言われた

ことと同じやった




 UQ mobileから一旦

au に契約して

新規で機種変更します


半年後にまたUQ mobileに

もどすのが一番みたい


手間やけど…

2年でまた機種変更

するならば 👋


auで契約しないとあかん

UQ mobileだと

2年で返すことはできない

買い取りになるそうで


2年後のこと考えて

勧められた方向で 👋


しかし ここで問題が びっくりマーク

色が黒しかない 

🤣ガーンガーンガーン


取り寄せも残ってないと…

「他の店舗に行きます」と

話すと何とかしようと

頑張ってくれて


ピンクゴールドが

見つかって 👌

 取り寄せてもらうことに ハートのバルーン

今日は持って帰れなくて

後日また契約に

行く事になりました 🤣あせる


またデータ移行は

しないとあかんけど 😅

仕方ないよね 魂




一つ訂正が びっくりマーク

ビックカメラの店員さん

バッテリー交換なら

データそのまま 👋

て言ったけど 🤣あせる



auの店員さんは

同じ機種と交換なので

データ移行は必要 びっくりマーク

て言ってました 魂ガーンガーン




そう 嘘ついたぞ びっくりマーク

やっぱりね…


ちょっと頼りないと

思ったら やっぱりあかん 😅

文句は言いには行かないけど

危ないとこやった 😂


なので こないだは

間違ったこと書きました

リセットして

改めてくださいね お願いあせる



ごめんでーす 🤣ガーン




月始めから悩んで悩んで

 なんとか今月中に

片付きそうや 👌




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する