今後の展開が気になる作品


今年から始まった

ドラマがもう終わるよ 

🤣笑い 残念やぁ !




終わったものもある

このドラマも

面白かったなぁ 😊パー




グレイギフト



完全犯罪を可能にする謎の殺人球菌「ギフト」を発見した病理医が、病院内や医療界での権力争い、謎の連続殺人に巻き込まれるサバイバル医療ミステリー


相関図 キャスト


反町隆史さんが(静)に対して
波留さんの(動)が対照的で
ええコンビでした 👋

少し気弱な藤巻(反町さん)は
奥さんを助けたくて悪の道に
ズルズルとはまっていった
なのに離婚することになって
気の毒な夫役やった 🤣ガーン
最後は奥さんに「私の為にありがとう」と言われたけとれど
奥さんの元には帰らず… 魂
カッコいいとこも  パー

最終回はどんでん返しで
まさか!まさか!
そして 新たなギフトが
作られる予想が 😅

続編ありそうな感じで
終わったよ 🙄ダッシュ
来年かなぁ… はてなマーク

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する