今後の展開が気になる作品


今年から始まった

ドラマがもう終わるよ 

🤣笑い 残念やぁ !




終わったものもある

このドラマも

面白かったなぁ 😊パー




離婚しない男サレ夫と悪嫁の騙し愛



コメディなドラマやったけど結構笑えた 笑気づき

主人公の伊藤淳史さんが気の毒な旦那さん役で応援したくなって毎回ハラハラしながら観てました 😅笑い


弁護士役の水野美紀さんがええ感じでドラマにスパイス与えてくれて「となりのナースエイド」でのナース役とは全然ちがって…やっぱり女優さんは凄いなって思えた 😅


奥さん役の篠田麻里子さんと浮気相手役の小池徹平さんが憎たらしく…

ドラマやけどイライラしながら観てました あんぐりピリピリ


藤原紀香さんや観月ありささんもちょこっと出てきて真面目な役でなかったのが又面白かった ☺️笑い


離婚して男性が親権をとるのは難しいことなんやと…知りました 🤣

知り合いの息子さんも離婚のとき親権を取るのに」裁判で4年争ったらしいです🤣ガーン


キャスト





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する