今後の展開が気になる作品


今年から始まった

ドラマがもう終わるよ 

🤣笑い 残念やぁ !




終わったものもある

このドラマも

面白かったなぁ 😊パー



新空港占領



「大病院占領」の続編で今回は空港が舞台でした

武蔵役の元嵐の櫻井翔さんが犯人の指定された時間内にひとつひとつ嘘を暴いていく

前回は犯人は鬼のお面を被り 今回は十二支のお面を被り毎回ひとりづつお面を外して顔出しするまでわからない

口元だけじゃ解らないから外して初めて「この人やったんや」と納得してしまう

女優さんは皆揃っての美人やった 😊音譜

ストーリーは前回と似てたけど毎回ドキドキして観てました ドキドキピリピリ


<ここから少しネタバレあるのでまだ観てない人は見ないでね お願い>


最終回まで「山猫」の正体がわからなくて…武蔵の姉だったのは以外やった 😨あせる

毎回のお決まりは 人質にされる武蔵の奥さんや子供 笑ガーン

ドラマは終わってしまったけど

ラストシーンでは「Sexy Zone」の菊池風磨さん演じる大和耕一が留置場から出て来て なにやら呟く…

ははーん電球音符 これは又来年にパート3を放送する予告やな 😅気づき


今回もハッピーエンドで終わったけど この世の中には嘘で固められたこともあるな 泣笑い

知らずに騙されていることもあるな…とフィクションやけど現実にもあり得るなと思った 🤣ガーン

誰か暴いてや パー気づき



キャスト






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する