昨日は立ち飲み屋へ

平日なのに

結構混んでましたよ 😅


お腹空いてて
ほとんど食べてから
気がついて 
写メはなしです 笑い泣きあせる


おでん、つくね焼き、あじ南蛮
ヤキソバ、だし巻き、山芋焼き
ポテサラ、揚げタコ焼
焼酎2杯と よーさん 食べたわ 
🤣笑いいつものことやけど あせる


その後 久しぶりに
ボックス🎤🎶へ ハートのバルーンスター


クーポンが来てたから
スマホを見せて
どれがいいか店員さんと
相談したら…

birthdayクーポン

があってケーキ🍰
プレゼント✨🎁✨
があったから

別腹で食べようと
使わせてもらった 🙋‍♀️



大きなデニッシュパンに
甘めのソースが
かかってた ハートのバルーンスターハートのバルーン

去年ももらったよーな…
その時は又違う
パンケーキみたいな
やつやったかな はてなマーク


サービスやから
無料なんやから
文句は言わない 🤣あせる
言いませんよ ダッシュ


「誕生日月」て気にしてると
お得な事があるよね 笑




天王寺は
カラオケボックス
だらけや 😆

だれかに教えたいこと

 

 

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する