大谷さんが結婚 びっくりマーク

お相手は日本人

まだ日本人で納得や 😅 

なんとなくそんな

気持ちやわ 😆




昨夜ね…新しい居酒屋

開拓してきたよ びっくりマーク



天王寺  「にはち」


280円 居酒屋🏮

昨日は席だけ予約して

2時間コースで

行ってきました 👋


お腹空いてたから 

気がついたら

あっ! 写メ…🤣ガーン

忘れてたよ 泣あせる


なので 写メはないよ 

残念ですが… 悲しいあせる





飲み放題 1200円 びっくりマーク

に誘われてフーラフーラ あせる

つけちゃったよ ☺️ガーン


1品 280円(税抜き) 

やから 4杯は飲まないと

元とられへんわ


頑張って飲んだよ 筋肉あせる

別にええのに… そこが関西人や

元とろうとするわ 😅笑い


付だしは これ

ネットからお借りして… 



さくさく海老せん


二人前きたけど 😆

次の料理来るまで美味しく  

食べきったよ 👋

完食したわ 笑笑い


ドリンクもしっかり

5杯飲んだよ 👋

ウーロン茶も入れてやけど あせる

損したらいややん!





あとは料理やけど🙋‍♀️

エビマヨサラダ

だし巻き 

山芋短冊揚げ

エビマヨ

枝豆


まぁ 普通やね

良くもなく悪くもなく

めちゃ美味しくもなく

280円やからなぁ 指差し汗

そんな感じかな 泣ダッシュ


いつも行く  300円居酒屋🏮

「櫓屋」と

比べたら少し安上がり


「櫓屋」は目の前の

炉端で作ってくれるから

美味しそうで

頼んでないのに見たもの

食べたくなるよ 😋あせる

そこが大きな違いかな 😆笑い


不思議と平日やのに

あとからどんどんお客さん

入ってきて忙しかった

リーズナブルには

勝てんわ 笑あせる


忙しくなった びっくりマーク

そのせいか はてなマークドリンク

お代わりが遅かったよ 怒!

電話で予約したとき

禁煙席はないと聞いて


「煙くないところで…」と

頼んだらちょっと

嫌そーな声で受けてくれた

そこがなかったらな

応対は💯やったけどね 😅


そのせいか はてなマーク

入口入った正面の広い席で

用意してくれてた


これもネットから… お願い


 6人席やったけど

広く使わせてもらった 👌

さっきの対応を 💯に

しとくわ 笑キラキラ

相変わらず単純や 指差しあせる


 

 また行きたいかと はてなマーク

聞かれたら…

即 びっくりマーク  「🙋‍♀️ハイ!」

とはね おいでガーン

保留にしときます 😅あせる


料理の満足度が薄いわ 魂笑い

値段なりやから贅沢かな🤔

櫓屋と比べるからや☺️あせる

席は広々で良かった !


お値段以上👌

なかなか難しい!



予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部