ちょっとモヤっとした事

でした 🤣あせる




月曜日 「かに道楽」で

満腹になって… 😋



カラオケに🎤🎶

行くべしと移動したよ 👋



ジャンカラ

あかん…1時間待ち

😅待ってられへんあせる



近くの何とか?て

カラオケボックス

あかん…閉店 つぶれてる

🤣終わってる 汗





もう一件あたってみた


カラオケ パセラ

天王寺にもあるけど

入ったことないよ 😆気づき


行ったことありますか はてなマーク

東京にはよーさん

あるんちゃう 🙄あせる



大阪府大阪市中央区道頓堀

1-4-27 ベニスビル1 3F


エレベーターで上がる バイバイ


1時間ではなく

30分 750円やった びっくりマーク

ボックスにしてはお高い 魂




でも他探してる時間もなく

1時間半だけ利用した


後で友達が言ってたよ

「750円は高いなぁ」とか

話したのかな はてなマーク


すると店員の子が

「うちは高級ですから 気づき

と高飛車に言った 😳ダッシュ


時間も「10分前とか連絡

しません」と… 🙄魂


変なとこへ来てしもた 🤣

なんか落ち着かんし 泣き笑いあせる


確かに高いだけあって

そのへんのボックスとは

格違いやったわ 😅






部屋には大きなスクリーン

天井にはこじゃれた

シャンデリア キラキラスターキラキラ


ドリンクバーも何種類も

ティーバッグの紅茶

紙じゃない方の高いやつね 😅


スミレはん 変わった紅茶

ティラミスとか…

普段飲めないもの飲んだよ 👌


トイレにはアメニティグッズ

ヘアブラシや歯ブラシ

いろんなもんよーさん バイバイ

置いてあったよ

お持ち帰りはご遠慮下さい

と書いてあった 🤣あせる


シャワー室や授乳室まで

あって 🙄笑い

なんやねん!ここは

カラオケするとこちゃうんはてなマーク


1時間半利用して

4人で8200円やった 😆


カラオケボックス

と言うよりも

ホテルに違いレストラン

みたいなとこやった





マイクは良かったけどね

他の部屋はカラオケおいでガーン

空やったわ 🙄あせる


高いもん あんぐりガーン

若い子は来ないわな 


スミレはんも

またのお越し

 おいでおいで おいでおいで キラキラ


はないわ 🤣あせる ズコーっ 魂






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する