デジタルブラジャー


なんだろ?




名前は知らんかった 😅


デジタルブラジャー

女性がつけるスポーツブラ

みたいなやつを

を男性が着けてるの

なんか抵抗があった 🤣ガーン


今朝📺️で大谷サンが

練習の時スッ転んだと

やってた時に

初めて名前を聞いたよ 🙄


大谷サンの怪我はなかった

手術した腕も大丈夫 😊


スミレはんの注目は

あっびっくりマーク

そんな名前なんやぁ

そこかっ!笑あせる





詳しく初めて調べたら



「デジタルブラジャー」は、衛生利用測位システム(GPS)機能を使い、走行距離や最高速度、心拍数、カロリーなどアスリートにとって重要な指標をリアルタイムで計測ができる最先端のトレーニング機器です。


データはスマホに直接送信され専用アプリで分析ができます。


らしいょ 🙄

これからはこんな時代 はてなマーク



値段も高いぞ!


 

大谷翔平選手が着用しているデジタルブラジャーのメーカーは「STATSports」でAmazonで購入可能

下差し下差し下差し

 


値段もいろいろや 😅
何十万円もするのもある あせる
レンタル可能みたい パー


機器から得た情報を基に、身体への負担具合や疲労度合いをチェック・分析する事で、選手の怪我のリスクを下げることが可能となります

怪我の予防にもなるんかな

🙄はてなマーク



まぁ…庶民には 

必要ないわなぁ 🤣



素朴な疑問解決や びっくりマーク


だれかに教えたいこと

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する