夕べ寝る前に

あれ!を飲んだ 😆キラキラ




あれ!を飲んだら

お陰で朝はスッキリや びっくりマーク

ほんま助かるわ ハートのバルーン


便秘薬ちゃうで~ 笑キラキラ





さぁ ラスト1日

頑張れるわ 🙆キラキラ



明日は休みや

何処へ行こうかな はてなマーク

そんな楽しみがあるから

1週間頑張れる OK




明日はお天気崩れる はてなマーク


同じ日本でも

北海道と沖縄やと

20度くらい違うね 😆気づき


大阪はその真ん中や 😅あせる

今夜から崩れるんはてなマーク


🌂は何時なんどき雨降るか

わからんから持ってるよ 👌


スミレはん…雨女 ニコニコガーン

予報を外すのめちゃ!

得意やからなぁ 🤣笑い






月曜日は恒例の

オバチャン会

これまた雨かもなぁ 🤣ガーン



あせるあせるあせるあせるあせる


みなさん 👋

お出掛けには 🌂

忘れずに…






話がそれて忘れてた 🤣あせる

いつもの寝る時間!




最近は2時とか

3時や 😅ガーン


あっ  おいでチャウチャウ

昼寝とちゃうよ 笑ダッシュ


いつもの就寝時間は

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する