ブログを始めたきっかけ





LINE BLOGから

こちらに引っ越してきて

早いもんで1年!

なるんやね 🤔気づき


一昨年の12月に

立て続けに 🐱茶助と🐱たま緒

がお空に行ってしまい

悲しくて… 😥

悲しくて 



暫く引きこもってたら

○ぽちゃんから

LINE BLOGがなくなると

教えてもらって…


そこでまたまた

大ショック 😥びっくりマーク

不安ガーンガーンガーンガーンガーン



やっとこ 目が覚めて

重い腰を上げました 🤣笑い

教えてもらって本当

良かったよ お願いハートのバルーン


知らずにいたらそのまま

何処にも行き場かなくなり

今…ここにはいなかったかも

○ぽちゃんありがとね ❣️



最初から使い方がさっぱり

解らないでドジばっかり 

🤣気づき

ご迷惑かけた方には…

ごめんなさい お願い汗



ここだけの話やけど

あー みられてるやん (..)汗


同じハンネの人に

間違えて堂々とコメントした

こともありました 魂


でも怒らないで逆に

優しく使い方とか教えて

くれて右も左も

わかれへんかった

ヒヨコのスミレはんに

とっては…

天使に見えた~ キョロキョロスター


○もさんは救世主🧚🏽‍♀️

救ってくれて感謝や ❣️

ありがとうさんでした 🙇‍♀️


○もさんは大先輩でした

そんな方に偉そうに

変なコメントしたよ 😥

ホンマ恥ずかしやあせる




もう1年経ったのに

あんまり進歩してないけど

私はここにいる!

と…毎日しょーもない事

書いてるけど 🤣笑い



blogやもんね

後で振り返って読んで 

自分なりに笑ったり

反省したり



何年も続けてこられた人には

まだまだ足元にも

及ばないけど… 🤣あせる


細ーく長ーーーーーく ハートのバルーン

続けていけたらと



節分前に決心や びっくりマーク

 鬼がくる前に

blogに残したとこっ!


こんなやつです🤣

懲りずに来てもらえて

喜んでます 😄ハートのバルーン


こんなんですけど

大阪のオバチャンやけど



拙いblogに

起こし頂いて

いつもありがとう

ございます🙇‍♀️


今後とも

ずずずーーーっと

宜しくお願い

します ❣️




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する