お墓参りしてきたょ

今月は少し

遅めやったわ 😆ガーン

ごめんやで~ お願い汗




 スーパーに寄って

お花買って

お墓についてから 👀電球!!


あっ!玄関に

お参りセット

蝋燭と線香 👀あせる

置いてきた~ 😨




 

 仕方ないわ

今日はなしで我慢して

もらおう お願い汗

次は忘れへんから 😅あせる




清水寺

ここは大阪やで 👋



清水の舞台もある 上差し


下に降りるとお滝もある 下差し
今日は行かなかった…
随分下まで降りるよ 😆ガーン
以前撮ったものやで
また次は撮ってくるよ 👋



右手にちょこんと
通天閣 🗼気づき



向こうにはハルカス 🏢
 ほんでな 👋
この雲が龍に見えたわ びっくりマーク
無理やりかな 😆汗


🐰!!

にも見えるなぁ 笑あせる

ピカチューにも はてなマーク



京都の清水寺に

行けなかったから

大阪のお墓参り

清水寺に

行ってきました


と言っても毎月

お参りしておりますが… 😆あせる




話は飛んで ✈️ダッシュ



問題です🙋



昨日のランチの写真 下差し


スミレはん…お鍋の下の

「火を消すやつや びっくりマーク

と自信満々で言ったら

笑われました 爆笑ガーン



さぁ 今週も頑張ろう びっくりマーク

またお天気が

崩れるみたいやで 😅あせる


🌂忘れたらあかんわ

寒さも戻るみたいや 🤣笑い



皆さんも👋油断して風邪など

ひかないように❣️気をつけて

暖かくして過ごしてやぁ🙋

 

 



Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部