なんばブラブラと

天王寺で

お好み焼き 🙆 




  難波の「鉄板神社」で

ランチしました びっくりマーク


久しぶりに会って

楽しかった🎵



この後難波を

フラりとしたよ



立呑屋さんで少し

飲んでたら

行く予定の神社には

行けなくなった 悲しいガーン




スミレはんはお腹パンパン
🍺もコッブ1杯が
やっとこさでした 泣き笑い笑い


この日は大阪の

八阪神社 ⛩️

行くつもりやったけど

また今度になったよ


その代わりにここへ

行ってきました 🙋




包丁いっぽーん
さらしに巻いて~


 
知ってますか?
古い歌やわ



その水掛不動さんに
お参りしてきたよ お願いキラキラ






江戸時代初期、元上本町8丁目に開基され、1637(寛永14)年に現在の地に移築された。  金毘羅天皇・お初大神・水かけ不動の愛称で親しまれている西向不動明王が祀られ、 無病息災・縁結び・商売繁盛にと、様々なご利益がある。



ここの番猫 はてなマーク
ころころ太ったにゃんこが
二匹いたよ 猫猫



御朱印もらったよ
書き置きやけど… 🤣笑い




久しぶりの難波を

少し歩いて…





大きなメロンパンの看板
大阪らしいわ 😅


そして天王寺へ

戻ってきた 

地元に帰るとホッとするわ

😄キラキラ



ハルカスの17階で

夜景🌉を見て

(要領オーバーでカット😅)



「ぼてぢゅう」で

お好み焼き

食べて帰ってきたよ 


久しぶりの「ぼてぢゅう」

美味しかったわ ハートのバルーン

焼かれて出されたから

ちょっと残念やったけど

 🤣ガーン








大阪モダン

オムソバ


1日よく遊んだ 🙆

おしまい 




予算三千円程のおすすめ外食

 

Amebaグルメ部