これは昨日買った

551のぶーたまん


久しぶりに食べてみた





豚まんの裏は竹の皮がついてて
めくって食べます ニコニコ
くっつてるとこが美味しい
なのにキレイに剥がれないよ
しゃーないよね 泣き笑い



晩御飯に 2個

ペロリ 😄

たまに食べると美味しい ハートのバルーン

毎日は無理や びっくりマーク

食べすぎはアカンわ

胸焼けするで あんぐり



カラシは豚まん1つに

1つだけ付いてくる

足りない人は  指差し あんたや あせる


カラシ多めで!

と唱えましょう ひらめきピリピリ


すると ニコニコ音符

倍に増やしてくれるよ




このカラシは日持ちしない

から保存はききません 

日にちが経つと色が

変わる あんぐりあせる


豚まんと一緒に必ず

消費しましょう あんぐり笑い



なつかしの写真


過去の写真 バイバイ
箱と紙袋に消防車が 真顔
意味不明 魂







551も値上げや 🙄

以前はいっこ 

140円やったのに




めちゃ高くなってる びっくりマーク
いっこ 210円や


それでも人気の
「551の豚まん」
紙袋は無料や ハートのバルーン
これは嬉しいね  ニコニコ音符
 


そんな 551

食べられる大阪人は
幸せなんかな 🤔




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する