海で助けてもらったことある?


        あなたもスタンプをGETしよう



ないわー 😂笑い

自慢じゃないけど
泳がれへん!



水は危険や!




  前のblogの書き残し 🤣

こそっとここに

くっつけとくわ 😅あせる



そこにオマケで 🙋


おみくじ「凶」の祟り 😨笑い

ほんまかいな 泣




三千院近くでランチが
したかったけど

時間が気になり
取りあえず先に拝観を
したけれど…

終わってからはどこも
お店は閉まっていた ガーン
この当たりは閉店が
早くてビックリガーン
ガッカリ 悲しいガーン ガーン❗
18時閉店やなんて早すぎや !!


何処かで京都らしい
ご飯食べたくて… 


検索しながら彷徨うこと
30分~以上や 😥


トイレに行きたくて寄った
ファミマでコーヒーを
買おうと並んだら
さっきまで空いてたのに !!!!
なんか知らんめちゃ 笑い
 並んでた 🤣あせる

中国人かフィリピン人か
わからん団体が入ってきて
並んだ列の先に横入り 😨笑い

こっちは真面目に
並んでるのに… 魂あせる

お店の人も列の後ろは
あっちです右矢印とも言わず
横入りした人の会計を 
平気でしてるし 😠ガーン

気分悪くて持ってた
コーヒー返して
買わずに出ました 🤣笑い

腹立つから言葉は通じない
かもしれんけど
捨て台詞吐いたった びっくりマーク
あんぐりむかっむかっむかっ

「列の後ろはあっちやであんぐり
迫力ないスミレはんやし
やっぱり言葉通じず 泣
キョトンとした顔
されただけやったわ 😂ガーン
 


 
それからも彷徨い 魂
最後に検索したお店も
たどり着いたら
閉まってたてりで 泣あせる

うろうろするだけで
時間が過ぎていった 泣き笑いガーン

いつもながらの
計画性のない結末に
京都らしいご飯を食べたい
執念も燃え尽きたわ 魂笑い



やっとこ…諦めついて
帰ることに 🤣あせる
しゃーないわ 汗汗汗

コンビニで遭遇した
中国人かフィリピン人か
知らん団体のせいで
コーヒー買いそびれて

お店も探せないで
京都にきたから京都らしい
ご飯を食べてと力んだ…
こればっかりや 🤣

なのにご飯には
ありつけなかったやん
泣き笑いガーンガーンガーン

日頃の行い悪いのか… 泣
もしかしたら はてなマーク
二人しておみくじが
「凶」びっくりマークやったからか 🤣あせる





お腹は空いてたので
大阪に戻ってきてから
やよい軒 でチゲ鍋
食べて帰りました 🤣笑い

全然違うもんになったわ
検索したお店はことごとく
アカンかったからなぁ
しゃーないわ 😆!!!!

次こそは満足して帰る 👋
またのお楽しみや ハートのバルーン


このダラダラの長文が

はみ出てしもーた 🤣あせる


書いたのに載せられへん

これはちょっとストレスや


ここに無理やりくっつけて

あー スッキリや 🙆音譜

読んでくれた方には 

ありがとーさんです ハートのバルーンキラキラ