あなたもスタンプをGETしよう


今日は風邪の日

へぇー 



体調崩したときに食べるもの?
と聞かれたら…🤔!?

ガッツリいきたいけど
食慾なかったら
あっさりしたもんかな はてなマーク

お粥とかうどんとか…
ありきたりの答えやった ガーン



去年はインフルエンザの
ワクチン接種したし
今のところは元気や 👋
風邪の神さんこんといてんか
🤷キラキラキラキラ


暮れからの疲れを取るのに
今日はゴロゴロしてた
夕方眠くなりウトウト 😪💤

起きたら6時半
わぁ!!!!!
朝まで寝てしもた 
🤣笑い笑いえらいこっちゃ

ウソやった!

まだ日付変わってなかったわ
良かった~ 😅あせるあせるホッ!
なんか得したわ 👌





今日は
「えべっさん」
よいえびすや びっくりマーク

この辺は「今宮戎」
今頃はえらい人やろ 🤣
寒いしごくろうさんや


明日は 本戎

明後日は 残り戎


笹は残り戎やと安くなる

笹はタダやけど

飾りが高いもんね 🤣あせる




コロナが落ちついてきて

だんだんと元の生活に

戻ってきたけど…


ウィルスはまだ

消えてないもんね 🤣あせる

消えることはない


インフルもあるし

人混みは気をつけたいね 😅

インフルワクチンしても

コロナワクチンしても

もらってしまう 

アカンやつ 右矢印泣き笑いスミレはん

くわばら!くわばら! 

気をつけなきゃ 🤣ガーン


皆さんもお気をつけて 👋

浮かれたときに災難は

やってくる

右矢印経験者泣き笑いスミレはん


今年は病院

行きたくないわ 🤣





ほんま これしかないわ!