あけましておめでとう


元旦の初詣




 

人の多いとこは避けて 🤣あせる

普段は行かないとこへ

大きな⛩️はどこも

いっぱいや 😰




✈️

見てから


近くの神社へ

⛩️

 

 

豊中「服部天神宮」


足の神様やった

知らずに初詣に選んだら

凄いよーさんの

参拝客やった 😨魂


🅿️はどこも満車

探すのに苦労して

仕方なく少し離れた 🅿️に

止めて歩いたよ


 

雨女やから 傘🌂

忘れずに… 🙋


✈️ ちょっとしか

みられへんかった 😥

残念やったわ




🅿️から歩くこと10分


ここからもう 並んでる

🤣エライコッチャ ガーン



小さい⛩️なのに

人でいっぱいや



入り口から横4列で

お参りに並んだ 😥





まだまだ遠いぞ

足の神さんまで 😆あせる



あと少しや 😅笑い



服部天神宮



だからお参りに

来る人が

めちゃ多いんや



人が多くて

見てこれなかったけど

いろんな御利益

あったみたいや 😄ガーン







晴れてきたわ 🤣スター







おみくじ

めちゃ並んでる 😰あせる





結ぶとこも満員や 魂




お守り買って




おみくじひいて

あかん びっくりマーク

吉が少ないわ 😰ガーン


速攻結んできたよ 笑笑い





 おみくじ

半凶なんて初めて見た

 🤣ガーン


凶でなくて  😆 ホッあせる




 

知らずに行った

⛩️は

有名なとこやった 

😄キラキラキラキラ



お参りしたから

ここから




ちゃうちゃう  

🤣笑い


大和郡山には行ったけど

金魚は見てないよ


ちょっと

載せただけや





でもなぁ…

 お正月から 🙋

初体験や


続きは次回へ






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する