行ってきたよ 🙆

行きたかった裏天王寺の

「すしセンター 

裏天王寺」



 

以前の記事にも書いたけど

 いつも行列 びっくりマーク

でも1回行ってみたくて  

昨日は覚悟を決めて

並んだよ爆笑笑い


19時前から並んだけど

既に凄い行列や ガーンあせる





入り口で名前を書いて

列に並ぶこと30分





全然動けへん!

進まへん!





 名前書いて何処かへ

行ってる人もいる 😅笑い

順番は22番めや 魂


待ちきれなくて

辞める人もいるやろうけど

みんな根気よく

並んでるやん 🤣魂


1時間が過ぎても

あんまり動かない ガーンガーン

それからまた1時間

だいぶ進んだわ 音譜


名前呼ばれたのは

2時間半後やった~ 泣あせる


よー我慢したわ
ほんまに…

こんな並んだん
USJ以来やわ
何年前の話 🤔?

名前が呼ばれて店内に

ある「中待合」に

案内されて…

まだ待つんかい! 🤣あせる


そこでも待つこと

15分くらい 😰



まだ待たされる

🤣



でもあと少しの

我慢や 😅

 

 やっと呼ばれて

奥の方へ案内された‼️


店内はカウンター席と

ボックス席があって

カウンター席の一番奥に

案内されたんや 爆笑!!



お腹もペコペコ

何から頼もうか…





ご飯は少し暖かかった

でもちょうどいい感じ スター


🐟️ ネタは新鮮で大きくて

柔らかくて… 爆笑

口の中でとろける~

どのお寿司もめちゃ びっくりマーク

美味しかった




寿司やさんやけど

メニューは豊富 びっくりマーク

揚げ物も美味しかった 照れ

蓮根とエビの挟み揚げサクサクで

美味しかった~ 指差しエビ🍤スキヤネンハート



ドリンクは変わったのがあったけどこの日はパスや 🤣


お寿司はネタが大きいし美味しい!

長時間並んでまで食べたい気持ちがなんとなくわかったのでした😄

納得や 👌

お腹いっぱい食べてきた~ 満足!💯や チョキニコニコ



             中とろ 1カン食べてしもた 爆笑あせる



次は平日に並んで

みよーう 🙋✨️

まだまだ

食べたいもんあるわ 照れ音譜




海苔が美味しかった

ホタテも肉厚やで 😄




〒543-0056 大阪府大阪市天王寺区堀越町13−6

天王寺駅徒歩約3分

営業時間

[平日] 14:00~23:00

[土・日・祝] 12:00~23:00

定休日   不定休




並ぶ値打ちある

行列のできる寿司屋


「すしセンター裏天王寺」

でした !!スター






Amebaグルメ部

 

Amebaグルメ部