今日のひとことブログ





 

 今朝のバスの

運転手さん 🚍️


信号青なったやん

🚥右矢印右矢印右矢印 青✨️


 なんで動けへん?

なんでや 🤣笑い

 





めちゃ丁寧!

乗客が座るまで

発車しない


「お席を探してらっしゃる方がおられますので今暫くお待ちください 📣」



待ってられへんわ

といつもなら思うとこ

やったけど… ムキーガーン


今朝は余裕があった

からね 🙆

なんも思わんかったわー 爆笑音符

こんな運転手さんは

初めてでした びっくり笑い笑い笑い







バスの運転手さんも

10人と色 🤔

運転荒いのだけは困るで あせる




 


あと2日や パー
頑張らな食っちゃね
あー 食っちゃあかんわ 爆笑あせる

 お腹こわすわ びっくりマーク