涼しくなって
何でも
美味し~い 😋

困った!困った!
調子に乗ってたら
体重計が…

ジワジワと 😨
増えてきたやん
お腹が太ってきた
かなんわぁ!




わかっちゃいるけど
やめられへん
あっそれ すいすい
すーだららった
すらすら
すいすいすーい

 

こんなん思い出したわ 照れ笑い

知ってる人おる はてなマーク

知らんよね 爆笑あせる




植木等さんの

「スーダラ節」


なんで知ってるんやろ 爆笑あせる

まぁそれは さておき

おもろい動画を

見つけてしまいました びっくり笑い

この歌知らなくても



絶対笑う!


マイケル・ジャクソンさん

ごめんなさい お願い

でも 笑っちゃう 笑

13年前も笑えたのかな?



聞いてみて~  📣音符

おいでチャウチャウ

見てみて~ 😁ダッシュ


「マイケル・ジャクソン

スーダラ節」





笑えたでしょ はてなマーク


話が脱線しました
毎度のことや 爆笑!!


今日 こんなん 
もらいました 🙆

スミレはんの
お腹を見て
かわいそーに
思ったんか???




はるな愛さんが

CMしてるやつです

下差し下差し下差し






果たしてこれで

効果あるのかは…


試してガッテン!

やるっきゃない グーハッ





今日から朝に飲んでみよぅ

また報告します バイバイ



1回分かと思いきや 

1袋ももらって

痩せなかったらどうしょう

えらいこっちゃ えーんあせる

頑張るわ !!