天王寺ぶらぶら


耳鼻科終わってから 

関西スーパーまで行く

道がてら… 


パチパチ 🤳 キラキラキラキラ





ルシアスのセリア


セリアの商品はお洒落 乙女のトキメキ音符

隣のキューズモール 3Fにも

大きなDAISOがあって

100均めぐりできるょ OK





結構広いよ びっくりマーク

下差し下差し下差し下差し下差し












あべのハルカス


地上300メートル 60階

離れないと下から上まで

写せません 爆笑あせる




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




10/12 オープン びっくりマーク

ルシアスに 

「バーガーキング」がチョキ


近くにロッテリアもマクドも 

モスバーガーもあるけど

1回は行って比べてみよぅ


隣のアポロビルに

ロッテリアがあるけど

競争になるね 😨



下差し下差し下差し下差し下差し








創業昭和13年。作家太田和彦氏著、居酒屋大全の中で日本三大居酒屋のひとつとされている。阿倍野再開発後も当時の佇まいのまま







<あべのウォーク>


うどん屋  松屋

券売機で食券を買って
入ります
入ったことないなぁ…😆

向かいは立呑屋が

2件あります

立呑屋は入ったこと

あります! 🤣気づき




火曜日は定休日の店が 
多くてここだけ閑散としてる 爆笑ガーン 







キューズモールの植え込み


いつも丁寧に手入れ
してある花壇

この夏は猛暑で
花もダウン チューリップあせるあせる
綺麗なとこをパチリ 🤳


ここは12月になると

イルミネーション 

が綺麗です キラキラ乙女のトキメキキラキラ


天王寺公園も綺麗 🥹音符

早く寒くなーれ 流れ星




そして買い物は

ヨーカドーでなく


ベルタの中の

関西スーパーで😄

毎月曜、火曜は

レジで10%引きです OK


以前は月曜だけやったけど

混雑するから最近は

火曜もやってます OK


10%は大きいね!



さぁ 今週も

頑張らなくちゃ 🙆

いつもありがとう

ございます 🙇‍♀️