今日も暑そうや 爆笑ガーン

梅雨明けまだかな はてなマーク


明けたらもっと

暑くなるよね ガーンピリピリ





  リハビリ通ってます


火曜日に初診で行って

レントゲンと採血しました

水曜日は電気治療だけ


木曜日から毎日 

電気治療 ビリビリピリピリ

マッサージ おいでモミモミ  に 

通ってます ニヤリダッシュ



日替わり整体師さん


木曜日…男性の整体師さん

丁寧にマッサージしてくれた 

おっちゃんやけど…😨

お尻とか足とか揉まれてチョッと

恥ずかしかったよ 笑い泣きガーン




金曜日…仕事前に通院

女性の整体師さん

優しく気を遣いながら

おいで モミモミ してくれました ニコニコキラキラ

前回ぐりぐりやったから びっくりマーク

チョッと物足りず あせる



土曜日…またまた男性の

整体師さんでした

初日の人よりは優しい

おいでモミモミ 」やったから少~し

物足りなかった 爆笑あせる



月曜日…この日も男性の
整体師さんでした
それも グレーヘアの人に びっくり
当たってしまった !!

でもこの人が今までで
一番気持ち良かった 🎯100点キラキラ
ずっーとこのお兄ちゃんが
ええなぁ… キョロキョロキラキラ




そして 本日 火曜日

またまた男性の整体師さん

気になってた人 あせる

この人だけウィルス避けの

メガネとプラカバーして

コロナ予防は万全や !!

なんでやろ はてなマーク


若いけどよく喋る

おいでモミモミ も気持ち良かった

また この人でもいいな





順番でいくからご指名は

出来ないらしい えーんガーン


5人ともやり方が違う

だから… びっくりピリピリ

「あー。気持ちいい !!」と

思っても同じ人には 

当たらないみたいです えーんあせる


明日は誰に はてなマーク

もう一人いるから…

その人に当たれば 🎯拍手気づき

見事 びっくりマーク

🔽

コンプリート 拍手拍手ルンルン

変なことで喜ぶ えーダッシュ


毎日ガラガラくじ やん🎯

玉は6個です 笑

お父さんお父さんお父さんお父さんお父さんお母さん キラキラ音譜

チャウチャウ笑い泣き 6人です!!


だいぶマシになったけど 

仕事に行くと帰る頃には

まだ痛い 爆笑あせる

もう少し通うつもりです OK


 

明日は誰かなぁ~ 口笛ルンルン



今日のひとことブログ

 

 

嬉しいこと!


保険は入っとくべきや びっくりマーク

前回の火傷でも

4日通った分だけ保険は 

降りてきました 爆笑ルンルンわーい!


今回も問い合わせたら

降りるみたいです 照れキューン




やったー 🎉✨️ 


最高60日まで又は60回

通った分だけ降りてくる~

良かったわぁラブキラキラ


検査したから結構 

高くついたのでした ショボーンあせる

よしよし 拍手拍手ルンルン

もう少し通っちゃえ びっくりマーク



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する