通勤手段は 🚃💨と🚍️


私の通勤手段は


最寄り駅からは

チンチン電車 🚃DASH!DASH!





1駅でも終点まででも

同じ 230円


市バスより 10円高いょ 爆笑DASH!

以前は 220円やったけど

去年値上げしたから プンプン笑い


仕事の帰りはバスで

帰ること多いです

バス🚍️でも帰れる えーキラキラ

🚍️は階段の登り降りがないから

楽チンなのだ OK


朝は電車の方が道が

混んでいても線路をスイスイ

時々 線路に車がはみ出て 

動かないこともある


運転手さんによっては

けたたましく

カンカンカン !!!!!!

鳴らす人もいるけど

車の方は 鳴らされると ピリピリ

ドキッとするょ びっくりキラキラ

車に乗ってると ビクッとする

でも電車に乗ってると進まないから

「もう!邪魔やな」と思う プンプン笑い

勝手なもんやね びっくりマーク




あべのハルカスの前を走る路面電車 🚃💨





チョッと乗ってみる?

車と平行して走るょ

🚃💨🚙💨





スミレはん お気に入り 

🐼の電車 爆笑ルンルン






第25回 路面電車まつり


調べてたらこんなのが…

鉄道マニアの人やと

嬉しいんやろねぇ ニコニコキラキラ





さぁ 明日もチン電 🚃💨

に乗って仕事に

行ってきまーす 爆笑ルンルン



そして今夜の

      スミレはんの勝手に          昭和歌謡 爆笑カラオケルンルン


チューリップさん

食べられないよ えー あせるあせる


「心の旅」







昭和の歌謡曲は最高や びっくりマーク