獣医さんと話をしました

今日は待ち時間がいつもより
長くて時間かりました😅


獣医さんはお待たせして
すみません。
と言ってくれました😌
この一言でホッとしますね🍀


カメラを付けた話をしたら
たま緖が食べるのは
もう隠せないですねと😅
笑ってはりました


最初に連れて行って
ひと月経ったので
少し落ち着いてきている
と言われてホッとしました


薬も毎日でなくて
一日おきとか少しずつ間隔を
空けて薬がいらなくて
飲まなくなる方法も😅
これは嬉しい🎵


どれくらい食べなかったら
だめなのか聞いてみたら
猫は24時間だそうです😌
身体が小さいもんね💦


半日くらいなら
やっぱり気分の問題も
あるのかな🤔


治らないと思って
諦めながらも何とか食べて
欲しいと今日まで来たので
少しだけ光が見えてきた 
ように感じました😅


でも、ここで安心したらまた
逆戻りかもしれないから
油断はしないで
茶助のペースに合わせて
行こうと思います😌


食べないと心配したけど
夜中にカメラに少しやけど
食べてる様子が見れたり
階段を上がったり降りたり
していることも🙋

じっと寝ていて辛いのか🤔
と心配したけど
こそこそと動いてるので
ホッとしてます


このまま元気になるかも🙆
茶助の体力に
かけてみたいです💪💪


茶助を📣応援してもらって
いつもありがとうございます
オバチャンも元気💪
もらっています


「ありがとにゃん」






茶助何処でしょう🙋



頭みっけ〜😅



買い物行ってきます
またね🙋




いつも読んでもらって
🍀ありがとうございます🍀