DSC_1879.JPG

    これは何でしょう?


🐼パ🐼ン🐼ダ🐼パ🐼ン🐼ダ🐼

帰ってきました!
沢山のコメントいただいて
ありがとうございました🙇‍♀️


          いつも オバチャンの
     クイズに乗っかってくれて
  おっと!重い!重い💥
       誰やぁ!足踏んでる😅





上から…
                   菜子さん
       ねーさん  冬美さん  
    ぽにさん  つっちいさん  
  雪豹さん   ビビにゃんさん 
Kさん  にゃお子さん Jinkeさんとも💟ともさんmamaさんerinamさん  ayuさん  レアさん
    たんたんさん  ももさん
           クジラさん  オバチャン
     
 

ありゃ!
  一番下敷きは… 🐳クジラさん
      どーも!失礼しました🙇‍♀️
           !!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
                大丈夫かなぁ!



        答えは…
いろいろ出してもらいました
    頭を捻ってもらって
          ありがとうございました

    
正解は!
  ペットボトル加湿器
         正解した人は
                     (*^ー^)ノ♪   

    おめでとうさん🖐️
 パチパチ👏👏👏
       👏👏パチパチ




    賞金はありません 🙇‍♀️


       これは…DAISOで
300円商品でした
可愛かったから買ってみた!


◯ 超音波加湿方式
◯USB電源タイプ

DSC_1880.JPG

ケーブルも付いてた!
説明書は読まない
タイプ→🤭

DSC_1875.JPG
DSC_1878.JPG


   さて!  充電しよっ!


    あれ!  スイッチが…


ないやん!


あらら…

これって…

これは…

うーーーん!


そっか  ( ≧∀≦)ノ
納得!😅


ケーブル繋いで使うんや
(^ー^) ウンウン✌️


また説明書読まなかったから
早飲み込みしました 
(´д`|||) ゴックン!



でも…
🏠️にないよ!

   ペットボトルが❗️




     こりゃダメだぁ~ (o´・ω・`o)
続きは次回 🖐️


なんでやねん❗️



みなさん
お疲れさまでした
また宜しくお願いします 🙇‍♀️

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻
読んで頂いておーきに😊
😀ありがとうさん
🎀 感謝 🎀