病院 | ☆すみれ☆の気持ち

☆すみれ☆の気持ち

なんかにBipolar disorder負けたくない!





お世話になっている市立の総合病院


まずは眼科から
点眼薬で瞳孔を開いて眼底出血や眼圧、視力、を検査 あ、レントゲンも!
今回も何も無くホッとしました
手術や失明は嫌だもの


次は皮膚科
足裏に出来たイボに液体窒素を何度も付けて焼いてきました
め、め、めゃくちゃ痛いのに来週も…
泣いていいですか?

そして最近、両足の指の間がもの凄く痒くて皮が剥けるので遂に水虫になってしまった!
と焦って皮膚科のDoctorに調べてもらったら…なんとただの湿疹!
えー!?あんなに剥けたのに?こんなに痒いのに?
でも水虫の菌は全く無かったそうで…ただの湿疹…ビックリしました


何はともあれ水虫じゃなくて良かったです


私は怖がりなので、足にイボが出来たり水虫になって放置してしまったり、傷を作ってそこからバイ菌が入ったら…餌死して足を切断しなきゃならないと思っていて
早めの対策が大事なのよ!と痩せ我慢しながら大嫌いな病院へ行きます(大袈裟かな?笑)


HbA1cが良ではないので余計に心配なのかもね


病院と言えば…
歯医者さんも行かなきゃなんだけど…体力、気力とお財布事情がついていかないのよね
(所見があるから子宮ガンと乳ガン検診もあるし)
そしてメイン?の心療内科があるし!

ボロボロじゃーん!年は取りたくないわね 笑


それから車検と税金を納税していかなきゃだし…
これは容赦なく来るもんね

ま、数えれば色々あるわよね…みんなそうよね


よし!出来る事からやろう
うん、そうしよう!


まずはイボを焼く!!
これからだわよ!!
泣けるわー!笑










☆すみれ☆