3か月で脱便秘の専門家

 

栄養士が考案

手軽にできる食事管理と

ファスティング×

セルフ腸もみで

 

快便・美肌・ダイエット

 

便秘解消スペシャリスト

 

 

みやさか そのみです(*^^*)

 

プロフィールはこちら

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ファスティング×セルフ腸もみ
    で得た効果☆

・肌に艶感がでて、化粧ノリが良くなった

・食べ物の嗜好が変わり、お菓子や
    カフェインをあまり摂取しなくなった

・味覚が変わり、味付けが濃い食べ物が
   さらに濃いと感じるようになった
    
 ・1回腸のマッサージをしただけですぐに
     効果があらわれた

・続けることでいつもスッキリ感あり!
 

 

       ↑                                          ↑

       実際、自分自身がファスティングと腸のマッサージを続けたことで得た効果です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、今日も

便秘解消を解決して

美肌・ダイエット

を叶えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
美肌をつくるのにはかかせない3つの飲み物

 

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ 

 

 

皆さんは

 

インナーケア

 

を意識していますか?

 

 

 

 

インナーケアとは

 

「栄養バランスの良い食事」

「適度な運動」

「十分な睡眠」

 

 

により生活の質を高め、

体の内側から健やかさや美しさを目指す

健康法のこと!!

 

 

 

美しい肌をつくるのには

この3つのことが欠かせません。

 

 

 

でも、

忙しい毎日を送っていると

毎日これを続けるということは

なかなか難しいもの💦

 

 

 

今日から

 

8時間は寝る!

野菜を毎日食べる!

30分は歩く!

 

 

と決めたのに出来なくて落ち込んだり、

もういいやと諦めたりする人も

少なくないですよね滝汗

 

 

私もその1人です!笑

 

 

また絶対にやらなきゃ!

と考えるのもかえってストレスショボーン

 

 

なので、

できることから始めるのが大切ですウインク

 

 

 

無理なくお手軽に始められるインナーケア

 

それは!!

 

美肌をつくるのに効果的な

飲み物を飲むこと

 

 

なのです❣️

 

 

これならどんなに

忙しくてもできると思いませんか??おねがい

 

 

では、美肌をつくるのに

効果的な飲み物とはどんなものかというと

 

 

①白湯

②豆乳

③トマトジュース

 

なのです!

 

 

①白湯

 

朝起きた時に飲むといいよく聞くと思いますが、

1杯飲むだけで体の老廃物が排出されます✨

 

また、ただ水を沸騰させるだけでいいので

誰でも手軽にできますよ(*^^*)

 

 

②豆乳

 

豆乳には、美肌づくりに役立つビタミンが

豊富に含まれています。

 

ビタミンB1,B2,B6→皮膚や粘膜の健康を維持

 

 ビタミンE→肌の老化を防ぐ抗酸化作用あり

 

これらのビタミンの働きにより、

美肌効果がありますよ✨

 

 

③トマトジュース

 

トマトに含まれるリコピンは、

抗酸化作用があるだけでなく、紫外線によって

生成されるメラニンを抑制する効果があります。

そのため、

 

紫外線が原因でおこるシミの予防

美白効果にも期待があるのです!

 

 

 

毎日飲んでいる飲み物を変えるだけで

美肌にもつながります照れ

 

 

 

忙しくてもこれなら自分でもできる!✨

 

と思う方は、ぜひぜひ

ためしてみてくださいねドキドキ

 

 

 

スキンケアをしても全然

効果が出ない!

 

 

短期間で美肌を手に入れたい!

 

 

 

という方には

 

 

 

特別な動画を5本

プレゼント中ビックリマーク🎁

 

 

 

下記から受け取って

参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

          ↓  動画の内容がこちら  ↓

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

             ↓ こちらをタップ ↓

          

             

 

 

                  

タップしても表示されない場合は

 ID検策 

 @054vnfnu

 

     

 

どれも、短い内容ですが

 

便秘解消に役立つとても濃い内容です♡

 

 

さらに!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

 

〈便秘解消のための無料診断〉

 

もできちゃいます!

 

さらにさらに!

 

あなたが便秘を解消するには

どうしたらいいか

 

 

〈個別LINE無料アドバイス〉

 

もメッセージで

受けれますよラブラブ

 

 

 

            ↓ こちらをタップ ↓

          

         

  

       

 

 タップしても表示されない場合は

ID検策

@054vnfnu