3か月で脱便秘の専門家

 

栄養士が考案

手軽にできる食事管理と

ファスティング×

セルフ腸もみで

 

快便・美肌・ダイエット

 

便秘解消スペシャリスト

 

 

みやさか そのみです(*^^*)

 

プロフィールはこちら

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ファスティング×セルフ腸もみ
    で得た効果☆

・肌に艶感がでて、化粧ノリが良くなった

・食べ物の嗜好が変わり、お菓子や
    カフェインをあまり摂取しなくなった

・味覚が変わり、味付けが濃い食べ物が
   さらに濃いと感じるようになった
    
 ・1回腸のマッサージをしただけですぐに
     効果があらわれた

・続けることでいつもスッキリ感あり!
 

 

       ↑                                          ↑

       実際、自分自身がファスティングと腸のマッサージを続けたことで得た効果です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、今日も

便秘解消を解決して

美肌・ダイエット

を叶えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
断食することが便秘解消に繋がる理由

 

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 

 

 

 

 

美容や、ダイエットのために

ファスティングにチャレンジする人が

最近多いと思います‼️

 

 

 

ですが、

ファスティングって

便秘解消にもすごーく効果があるのですウインク

 

 

 

そもそも

 

 

ファスティングの目的は

 

食事を摂らないことで、胃腸などの

消化器官を休ませたりすること

 

 

が本来の目的❣️

 

 

私たちは普段の生活で、

加工品や添加物が使われている食材を

たくさん摂っているため、

胃腸への負担が大きくなっています。

 

 

 

胃腸は消化や吸収、排泄を

スムーズに行うための重要な臓器!

 

 

この器官が弱ってしまっていると、

便秘になったり代謝がおちてしまっていることも滝汗

 

 

便秘の時って何かを食べることで腸に

溜まった便が押し出されるという

イメージはありませんかはてなマーク

 

 

 

実は食べすぎてしまうと、

体は消化吸収することに疲れてしまい💦

 

 

排便を促す力がおろそかになってしまうのですダウン

 

 

 

ですが‼️

 

ファスティングをすることで、

胃腸を空にして休ませている腸は、

消化と吸収のために働かない代わりに、

 

 

修復と回復にエネルギーを使うように

なるのです✨

 

 

そうすることで、

体内に溜まっている便や毒素を

排泄することが出来ます。

 

 

これにより、普段は排泄出来ない老廃物も

デトックス状態になるのですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

何をしても便秘が治らなーいえーん

 

 

という方は

 

ぜひ!!

 

 

ファスティングをして

腸内を綺麗にしてみませんか??おねがい

 

 

 

 

ファスティングって

聞いたことはあるけどやり方が分からない・・・

 

 

食事を摂らないで過ごすことに

抵抗がある

 

 

という方

 

しっかりサポートさせて頂きますので

ご安心ください♡

 

 

 

 

日頃、悩んでいる便秘を解消したい!

 

 

便秘を気にせず

生活がしたい!

 

 

 

という方には

 

 

 

 

 

 

特別な動画を5本

プレゼント中ビックリマーク🎁

 

 

 

下記から受け取って

参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

          ↓  動画の内容がこちら  ↓

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

             ↓ こちらをタップ ↓

          

             

 

 

                  

タップしても表示されない場合は

 ID検策 

 @054vnfnu

 

     

 

どれも、短い内容ですが

 

便秘解消に役立つとても濃い内容です♡

 

 

さらに!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

 

〈便秘解消のための無料診断〉

 

もできちゃいます!

 

さらにさらに!

 

あなたが便秘を解消するには

どうしたらいいか

 

 

〈個別LINE無料アドバイス〉

 

もメッセージで

受けれますよラブラブ

 

 

 

            ↓ こちらをタップ ↓

          

         

  

       

 

 タップしても表示されない場合は

ID検策

@054vnfnu