3か月で脱便秘の専門家

 

栄養士が考案

手軽にできる食事管理と

ファスティング×

セルフ腸もみで

 

快便・美肌・ダイエット

 

便秘解消スペシャリスト

 

 

みやさか そのみです(*^^*)

 

プロフィールはこちら

 

  

 

 

☆ファスティング×セルフ腸もみ
    で得た効果☆

・肌に艶感がでて、化粧ノリが良くなった

・食べ物の嗜好が変わり、お菓子や
    カフェインをあまり摂取しなくなった

・味覚が変わり、味付けが濃い食べ物が
   さらに濃いと感じるようになった
    
 ・1回腸のマッサージをしただけですぐに
     効果があらわれた

・続けることでいつもスッキリ感あり!
 

 

       ↑                                          ↑

       実際、自分自身がファスティングと腸のマッサージを続けたことで得た効果です🎶

 

 

 

 

 

 

 

 

 それでは、今日も

便秘解消を解決して

美肌・ダイエット

を叶えていきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
便秘になりやすい人の特徴①

 

 

✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲ ✲

 

 

 

 

 

 便秘になりやすい人の特徴って

ご存知ですか??ニコニコ

 

 

 

 

 

私も便秘じゃない人が羨ましい〜

と何度思ったことか!!

 

 

 

 

何日もスッキリしない感じが

すごく嫌ですよね・・・

 

 

 

 

実は便秘になりやすい人って

生活習慣に特徴があるのですキョロキョロ

 

 

 

 

どんなことかと言うと・・・

 

 

 

 

 

①水分が不足している

 

 

 

水分の摂取量が少ないと、

便が固くなります。

それにより、スムーズに移動出来ないので、

便秘になりやすくなってしまうのですあせる

 

 

 

 

また、

発汗量の多い人は体内の水分も

不足してしまいがちなので、

水分の摂取量が少ないのと同じです‼️

 

 

なので、

沢山水分を摂ることを

心がけましょうウインク

 

 

 

 

 

②食物繊維不足

 

 

 食物繊維には

 

 

水に溶けやすい水溶性食物繊維

 

 水に溶けにくい不溶性食物繊維

 

 

の2種類があります!!

 

 

水溶性食物繊維には、

 

腸内環境を整える働きがあり、

便を柔らかくします。

 

海藻類、果物、さつまいも等の芋類など

 

 

 

不溶性食物繊維には、

 

便の量を増やして腸の蠕動運動

(腸が伸びたり縮んだりを繰り返すこと)

を促します。

 

豆類、根菜類、きのこ類など

 

 

 

便秘の人にとって、

食物繊維はよく大事と言われていますよねビックリマーク

 

 

 

 

でも!

 

 

水溶性食物繊維を大量に取りすぎると

下痢を引き起こしたり、

 

 

 

不溶性食物繊維を大量に取りすぎると

便秘が悪化してしまったり、

 

 

 

 

と食物繊維の摂りすぎも

注意が必要なのです滝汗

 

 

量とバランスを考えて

積極的に摂取することを心がけて見てくださいね✨

 

 

 

 

 

今日は2つのことを紹介しましたニコニコ

 

 

続きは次の記事で紹介

していきます!音譜

 

 

 

 

ずっと苦しんでいる

便秘を解消したい!!

 

 

便秘のことで悩む生活から

抜け出したい!

 

 

 

 

 

という方には

 

 

 

 

 

 

特別な動画を5本

プレゼント中ビックリマーク🎁

 

 

 

下記から受け取って

参考にしてくださいねキラキラ

 

 

 

          ↓  動画の内容がこちら  ↓

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

             ↓ こちらをタップ ↓

          

             

 

 

                  タップしても表示されない場合は

                                  ID検策 

                                 @054vnfnu

 

     

 

どれも、短い内容ですが

 

便秘解消に役立つとても濃い内容です♡

 

 

さらに!

動画を見ていただいた方には

3つの質問に答えるだけの

 

 

〈便秘解消のための無料診断〉

 

もできちゃいます!

 

さらにさらに!

 

あなたが便秘を解消するには

どうしたらいいか

 

 

〈個別LINE無料アドバイス〉

 

もメッセージで

受けれますよラブラブ

 

 

 

            ↓ こちらをタップ ↓

          

         

  

       

 

 タップしても表示されない場合は

ID検策

@054vnfnu