先週末のことですが

夜勤明けで疲れて早く寝ました

朝こどものお弁当を作ろうと起きたけど

まだ寝ぼけてました

つまずいたのか転けて仰向けになってました

頭を床にぶつけて頭が痛いけど咄嗟にかばったのか

強くぶつけてなさそう

なぜか左手の小指が痛いガーン


痛みもマシにならず腫れてきたので

病院に行ってきました


レントゲンの結果


ヒビが入ってますね


うそー笑い泣きびっくりマークはてなマーク

突き指程度かと思いきや

はじめての骨折です


2週間シーネ固定になりましたガーン

ずっと固定しないといけないのですが

何もできないので

外して食器洗いをしたりシャワーもしています

痛み止めを飲んでいるので

痛みもそれほど強くないです

左手の小指なので日常生活に負担は少ないけど

家事がやりずらい


息子よ

せめて自分の水筒とお弁当箱は洗ってちょうだい


シンクの中に置きっぱなしプンプン

あたしが病気もケガをしてもお構いなしガーン

親のこと不死身と思ってるんだろうなぁ