アラフィフも半ば

身体の衰えが止まらない

夜勤明けは使いものにならずずっと横になって家事もできない


身体のあちこち痛いしだるいし

更年期症状かと思っていたけど

辛くて動きたくなくなってイライラ

生活するのも支障が出てきた


今年から電子カルテが変わり

一気に目の疲れ、乾燥、見えにくさがあり

眼科に行ってきました

視力は両眼0.7から0.8

見えるものが見えてないですね

だけど見えてない

原因がわからない

だから見えないから診察にきたんです


緑内障も白内障も大丈夫


目の疲れと乾燥と言われて

目薬2種類処方してもらいました


勢いつけて

指の痺れと

ウォーキングはじめてから

左のふくらはぎが痛みだしたので

整形外科に行ってきました

レントゲンを撮りその後説明で

腰のヘルニアと指は手根管症候群と言われました

まずはリハビリをして様子をみるみたい