こんにちはちょうちょ
お久しぶりです!
 

今月はフローラ検査にひっかかり、ERA検査も中止になりましたが、

仕切り直してTRIO検査に向けて移植と同じお薬を使いだしました。

最近、生理、出血多量でしんどいですネガティブ

 

あと、フラジールでホントに悪玉菌、きれいさっぱりいなくなったのかな・・・と疑いつつです泣くうさぎ

先生にも「7日間の服用で治療できるんですか?」と聞いたら、「大概は。」と。
ダメなパターンもあるとなると10日分ぐらい欲しかったアセアセ

サプリはもちろんのこと、ヨーグルトに納豆に、菌活がんばっています!!

 

ウォシュレットも良くないだの、トイレットペーパーで拭くのも前から後ろの一方通行、シャワーも一方通行、洗いすぎは良くない。。。

永年続けてきた日常の習慣を変えるのは中々大変ですね泣き笑い

 

 

さて!
私は8月に台湾で3回目の移植にチャレンジする予定ですが、

星日本国内で挑戦できる台湾ラッキーランド星の存在は知っていましたが、不定期開催で。。。

こんなんでましたよー!!!!!

 

 

ひとつめ!
Klookのホテルクーポン拍手

↑クリックしてくださいね

 

これみんな当たるんじゃない?って感じです。
当選したので、もう電子マネーは諦めて、一泊目はコレ使わせてもらおっかなー

お互いお得になるみたいですし、まずはコチラから登録していただけると嬉しいですハートのバルーン

 

しかし、ホテルクーポンでは満足しきれない欲張りなすみれ泣き笑い笑
明後日、こんなイベントが開催されるので、これで電子マネーが外れたらホテルクーポン使おうかなよだれ

こちらがふたつめです↓

 

 

 


ちなみに主人もKlookのは当たりました拍手

1台湾ドルも5円目前ですし、事前に約25,000円分をゲットできるのは嬉しいですねよだれハートのバルーン