こんばんはオーナメント

「悔いのない人生を」をモットーにしてるくせに後悔の嵐に立ち向かっているすみれです泣き笑い


子宮内フローラ検査の結果が出ました!!

気持ち悪いぐらい除菌しないといけない細菌だらけでしたえーん

99.7%も。。

ラクトバチルスはなんと0.3%アセアセ

全くいないと思っていたのに微量いてたのはサプリのおかげ!?


いやーな予感はしてたから、ラクトフェリンやラクトバチルスのサプリは飲んでいたんです。

ヨーグルトやピルクルも毎日摂取するようにしたり。

でもこれじゃあ、除菌してからじゃないと腸活には良くてもラクトバチルスは増えないんじゃ⋯魂が抜けるガーン


今夜からフラジールという膣錠を7日間使って除菌をして、今周期はERA周期のはずが来週に予定していたERA検査は一旦中止にして、生理を起こさせて、来周期に延期になりました。

今夜から細菌駆除、明日からカウフマン療法薬

プレマリンとルトラールで約15日後に生理を起こさせますスター

これ、自然にじゃあかんかったんかな?

なんかフローラ検査の結果がショック過ぎてお薬の質問できず言われるがままに。。


あーーーホンマ昨年10月、ERA検査の時にトリオにしようか迷ってやめた自分がアホすぎるえーん

言っても仕方ないのは分かっていますが、ココで吐き出させてください。。。

前にも後悔して、今更どうにもならないからこれからできるフローラ検査をしようって思って今日に至るわけですが煽り


これを見た不妊治療中で、まだ子宮内細菌叢検査されていない方!!

EMMA・ALICEか子宮内フローラ検査はぜひ受けてくださいね凝視

PGT正常胚で稽留流産になった原因はコレも充分に考えられるとのことです不安ガーン


あと地味にD12の割に内膜7.8mmっての気になったな。。

移植周期やったらやばかったやんガーン

やっぱり台湾クリニックに勧められていた、バックアップクリニックではなく台湾クリニックのお薬で次の周期のERAにのぞむか、ちと考えよ。。。


フラジールっていう膣錠、むかーしに友達から聞いていたポリデントみたいなやつってこれか泣き笑い

めちゃシュワシュワするぅぅぅぅぅガーン