おはようございます凝視

移植してから初めてのバックアップクリニックです予防接種病院

 

もうすんごいドキドキですよねドキドキ

 

結果は。。

化学流産でした悲しい

Humiraのせいじゃないの!?って思ってしまう。。

キキララごめんね泣泣泣

胚盤胞ふたつも無駄にしてしまって、ドナーさん、ごめんなさい。

hCGは5でした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

また次がんばります。転院も視野に入れます。。


 

採血結果を待っている間にスターバックスへ行っていたのですが、クリニックへ戻るとカウンターに置かれていた紙にふと目が。

薬剤の価格、めっっちゃくちゃ値上がりするんですね泣き笑い

 

あくまで前向きに第二子用に買っておくべきか。。

次の移植が6月以降になるなら間違いなく買っておく!!!

ウトロゲスタン、自費ならきっと事前に買えますもんね?

ほぼ倍じゃないの泣エストラーナテープは10円上がるだけだけど。。

あと、ワンクリノンの錠剤ってあるんだ?

台湾のクリニックで処方されているのは膣ゲルというかクリーム?なんだけど。

 


こればっかりは仕方ない。

だから胸の張りもなかったんだ。

着床はしたから着床出血みたいなのはあったのね。。


次回は良いご報告ができるといいな泣き笑い