おはようございますうさぎのぬいぐるみ←もうその気

BT3の朝に昨日のブログを書きます笑

もーー朝から大変でした!

帰りの飛行機が3時間遅延。朝5時にメールが来ていてびっくりびっくり

こういう時ってね、搭乗待ちの時にさらに遅れたりするんですよね。

後から見たら結果的にさらに30分出発が遅れて関空到着1:50だったようですガーン

ほら、さらに遅れたでしょw

 

旅慣れてるすみれは、前日までなら特典航空券の予約ができるし、JALは片道でも可。しかしネット予約は二日前まで。ということで主人に電話して予約してもらいました笑

予約完了してからPeachの払い戻し手続きをしました。ちと危惧していたんだけど、帰りの手荷物多くなるやろしLCCじゃない方がやっぱり良いのでは?ってところがあったのよね。

大きめのエコバッグ持ってってたし、お薬は軽いから2個まで7kgまではクリアできただろけど。

元々迷っていた便に結局乗ることになったのです泣き笑い

電話なので発券手数料はかかりましたが、サーチャージは結構下がったのね。

延泊できて実は嬉しかったすみれです笑笑

ホテルはマリオットポイントで隣の駅のシェラトンに。こちらは1月にもお世話になり、大浴場にも入ってしまったのは内緒w

 

さてさて。

そんなこんなでゆっくり朝ごはんを食べられず、ヨーグルトだけ食べて、果物屋さんで買ったみかんと初日から気になってたホテル最寄り駅のクロワッサンとシナモンロールのお店でパン買って採血結果待ってる間に食べよーって思っていたら。

まだシャッターが半開きあんぐりガーン

パン屋さんって朝早くから開いてるイメージだし、地下鉄の改札前とか需要ありそうだから勝手にもう開いてるもんだとばかり笑

 

カフェラテ飲んでみかん食べて採血結果を待ちました。今日はシュークリームとかお菓子の配布ないのねカップケーキ

 

テラスで待っていたらテスラのタクシー発見車スター

 

 

そして、採血結果が出ました!

Dダイマー0.19以下で抗血栓薬はアリクストラ、一日一回にランクダウン泣き笑いびっくりマーク

 

もーーーどれだけ嬉しいか!!

そしてやっぱりアリクストラの方がフラグミンよりアザになりにくい気がします。

おしりに打つプロゲステロン筋注のおかげもあってP4もしっかり上がって、免疫検査も完璧でした指差し

ただ、肝心のTNF‪α‬だけはまだ結果が出ておらず、またアプリにアップしますねって事だったけど月曜かな。。

これのために流産して、これのために今回はヒュミラとシムジアっていうバイオ薬品で免疫力を下げているのでDダイマーの次に気になっていたのです泣くうさぎ

お腹ぺこぺこで一旦ホテルに戻り、荷物を預けてシラス炒飯をテイクアウト予約していた済南鮮湯包で遅めのランチナイフとフォーク

蟹の小籠包も追加注文しましたチュー

やっぱりここ味付け薄目でヘルシーな感じ。

小籠包はもう少し濃くていいなって思うけど、シラス炒飯は完璧!最高!!ホンマに美味しい泣くうさぎ

 

 

 

お店を出ると雨が真顔

シェラトンまで地下鉄で1駅とはいえ、さっきまで晴れてたから、なんだかなぁ、やわ。

 

それでも地下鉄でGo!

キャラメルピーカンナッツと迷ったあげく、ピーナッツバター?クリーム??のかかったシナモンロールをゲットして明日の朝ごはん?空港で??なんしか買ってみました笑

 

エレベーター、エスカレーターがあると地下鉄も苦じゃないね。ひと駅だし良い感じにギリギリ乗れたけど、電車とホームの段差も低くて良きスター

 

マリオットボンヴォイのプラチナメンバー(修行してますw)なのでお部屋もエグゼクティブデラックスキングルームにアップグレード、朝食の代わりにポイントもらって、ラウンジも使用可。

1Fでの朝食は食べられませんがラウンジでは食べられて、残してお持ち帰りさせてもらったシラス炒飯もちゃっかりチンしてもらって食べるのです指差し

 

雨の中バスで阿城鵝肉 吉林2店へガチョウを買いに!

 

毛穴とかブツブツ恐怖症の方はここから先はご遠慮下さい不安不安不安

 

さすが日本人にも大人気のミシュラン ビブグルマン獲得店指差しキラキラ

みんなお店の前で待っています。

主人と食べる用だけどちょっと味見よだれ

ホント美味しいびっくりマーク

 

 

ちゃっちゃと帰って大浴場へにっこり

台湾の皆さんもお風呂が好きなのね花

すんんごい人でした。

 

今夜は(と言っても昨夜だけどw)ひろーーいお部屋のひろーーいベッドでゆっくり眠りますふんわり風船星