こんばんはスター

連投失礼しますお願い

 

移植、無事に終わりました目がハート目がハート

今日は沢山、情報面での収穫がありました!

ホテルにアレクサ的なのがあって、なんとなく移植後ゆっくり過ごすのにスピッツ聴くと良いホルモン出そうだなぁってことで、お風呂上がりにスピッツ聴きながらブログを書いていますピンクハート

青春時代にキュンキュンした「君が思い出になる前に」は何度聴いてもキュンキュンします目がハートキューン

 

やっぱり緊張感でか、安定の7時前起床笑

せっかく早起きしたので大浴場へ行って、Dダイマー下げるために正しいかはわからないけど今日も大浴場で静かに水面下でバタ足してました笑笑足

移植後は大浴場禁止なので最後の入浴でした泣き笑い

 

朝ごはんは昨夜カルフールで買った無糖ヨーグルトとカットパインとラウンジのコーヒー。

ヨーグルトは今日ゆっくりするためにも帰国までの3日分買いました。

私、蜂蜜が大好きなんですが、蜂蜜入りの2個パックと無糖1個を買っていました指差し

 

前回、雨の中来るはずのバスが来なくて結局タクシーを呼んで1分遅刻して到着したトラウマがあるので(移植前はさすがに早めに着いておきたかった★)Uberを呼ぶつもりでしたが(タクシーもヨーヨーカード使えます笑)、時間もあるので地下鉄で行くことに。これまたDダイマー対策で目の前の駅から乗り継がずに10分ほど歩いて隣の駅から一本で行くことにバス

ちなみに前回、タクシー停めたらおじいちゃんドライバー、地図や住所見せてもコウノトリさんがわからずWホテルに寄ってそこのベルボーイに道聞く🟰急いでるのに時間ロスするってハメになったのでUberを強くオススメします泣

マリオットホテルの向かい!も通じず、え、マリオットホテルなんて超メジャーじゃないの?って悲しくなったのでした泣き笑い

 

地下鉄で若い女の子に席を譲られかけて、え、私妊婦さんと間違えられた!?って感じからの、またまた初日も見たくせにセブンイレブンとスターバックスに寄り、まだ時間があるのでマリオットホテルでトイレを借りてクリニックへ入館乙女のトキメキ

ここのドアマン、何度もアルコール消毒していてプロ意識が感じられますキラキラ

 

採血をして、手術室に呼ばれるまで約一時間。

2階の待合室でカフェラテを飲もうとしたら出てくるところ間違えて構えてたコーヒーカップに入らずびちゃびちゃアセアセ

ラテはコーヒーのところからじゃなくミルクが出るところにまずカップを置いてからコーヒーが出るところに移動させるっていう二段階が必要なのね泣き笑い

ハイテクな洗面台やシャレオツな給水蛇口の使い方を覚えたら次はコレかw

待合室で色んな味のシュークリームやらスイーツが載ったトレイを持って回るスタッフさん。シュークリームは大好物だけど、初日から糖質摂りすぎなのて自粛泣き笑いまー朝ごはんも軽くだけど食べてきたしねー

 

結構オシッコしたい感じのベストな状態で手術室に呼ばれました。日本人スタッフの方が「アプリで採血結果見られました?Dダイマー、0.19以下でしたよ!!」と。嬉しすぎるぅぅぅ泣き笑い

機内等の足首動かすの、大浴場でのバタ足とマッサージ、歩く時もやたら足首意識したり、外国だから恥ずかしくないやって信号待ちで肩回したりした甲斐がありました笑笑

 

前回同様、手術室にはスマホの持ち込み可!

モニターの写真を撮る人もいるってことで私もパシャリ。そして、お腹のエコーぐひぐり煽りそうだった。これがなかなか苦痛なんだった。。

胚盤胞入れる時は撮影どころじゃなかったし撮れずだったけど無事に移植できて安心しました乙女のトキメキ

移植後は30分寝かされるのですが、前回、トイレに行きたくてたまらなくてタラー今回はギリギリ我慢できるレベルで、ちょうど30分後ぐらいにスタッフの方がこられておトイレにパンツ

今回もP4は低めだったけど前回よりマシで寝ている時におしりにプロゲステロン筋注を打たれることはなく。。あとから聞いたらワンクリノンで黄体ホルモンは補われてるからそこまでする人は少ないとか目

 

着替えてランチナイフとフォーク中はエアコンが寒いので貸切状態のテラスで指差しお食事前にお薬の説明があったので、手元の在庫をお伝えし、調整してもらいましたひらめき薬

前回はもち麦のおしるこみたいなのがイマイチでしたが、今回は初診の時にでたアッツアツのかぼちゃのスープに食べたかったフルーツにプチトマトにチキンとチーズのホットサンド食パン

 

 

量もちょうど良かったです。初診の時のライスバーガーがめちゃくちゃ美味しかったのを思い出しました目がハート

そして日本から着信があったことに気づきます。

まさかの先週の土曜日に受けた人間ドックの病院。え、なに!?

かけ直したらCTに初見があり、再診を受けて欲しい、と。え、どこですか?って聞いたら肺から上だと。今、移植が終わって、妊娠の可能性があるのでCT受けられないかと思うのですが、と伝えたらしばらくして折り返しの電話があり、甲状腺の腫瘤。

3年前に自然妊娠した時に妊娠に気付かずドックフルコース受けてその時にオタクで頸動脈エコーの時に見つけていただいたやつですやんアセアセ

紹介状書いてもらって、今年も妊娠してすぐに検査にも行きましたよ。なーんだそれか。今のところ良性とのことなのですが、定期的に検査に行っていて次回は7月です。色々説明したら再診不要になってホッとしましたニコニコ

普段以上にリラックスしないといけない時にやめてよ、こういうの泣全く予測していなかった肺とかもしくは乳癌はてなマークって心配したやないの魂が抜ける

 

下に降りてお薬もらって説明受けて。

日本人スタッフのきれいなお姉さん、まさかの看護師さんでしたあんぐりびっくりマーク

通訳できる看護師さんとか最強に頼れる存在じゃありませんか泣き笑い飛び出すハート

もんんんのすごく丁寧なご説明、気になってた前回はレスキューできなかったのか、胚盤胞移送&転院される方について、そしてグルメ情報やプライベートなこと、たぶんみんな知らないコウノトリさんの素晴らしい体制について、1時間半ぐらい楽しくおしゃべりさせていただきました笑

頼もしいしっかり者の日本人スタッフの方が東京出張中って聞いて少し不安だったのですが、これまな強い味方の存在を知り安心しました泣くうさぎ

そして、コウノトリさんは日本語スタッフも通訳だけではなく全員、そして受付スタッフもみんな生殖医療に関して知識に長けてるとのこと。質問されてもみんなが対応できるそうです。素晴らしいキラキラ

 

移植した帰りこそUberのはずが、地下鉄の駅のすぐ裏に美味しいお弁当屋さんがあるとの事で、そして地下鉄の駅にはインフォメーションの前にマタニティマークのステッカーが置いてあるから沢山貼りまくってくださいびっくりマークとのこと。

移植後はバスの揺れが気になるって話したらこのステッカーの存在を教えて下さり、アメンバーの皆さまにもぜひ貼っていただきたいなって思いました笑い泣き

 

 

大人しくオススメしていただいた4種盛り、ご飯少なめをゲットしてホテルへ。

お薬の整理、シャワーを浴びてホテルのパジャマに着替えて、アリクストラを打って、甲状腺ホルモンのお薬を飲んで少しお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

身体しっかり休めなきゃねにっこり花

昨夜、台湾に来てから二日ぶりにぐっすり眠られたのですが、意外とお昼寝もぐっすり眠られて1時間半後のアラームが目覚めてからすぐに鳴りました。

 

主人からLINEが来ていたので少し電話しました。

晩ごはんは昨夜のXO醤炒飯の残りをフロントでチンしてもらったのですが、誓約書を書かされました笑ポーン持ち込みされた飲食物の品質の保証はしないと。ちゃんとしてるなぁ。

クリニックの帰りに買ったお弁当、濃い味とは聞いていましたが、香港式、広東料理だしホントしっかりしていました笑

 

 

 

ダメって言われてたソーセージも入ってるやないの。(誰が切ったかわからない)カットフルーツも柔らかさが残る程度に茹でられたレバーもダメ、あれもこれもダメ手って指導受けたのに笑

ふたつ入ってたソーセージはひとつだけ食べて、それ以外はペロリと食べてしまいました泣き笑い

それからラウンジで食後のコーヒーをいただきました。

お弁当と一緒にくれたヤクルト、なんだか移植直後の私にはすごく嬉しいプレゼントに目がハート

ちゃんと着床してくれますようにラブラブ

神様、仏様、御先祖様!!

私のキキララちゃんをどうかお見守りくださいませスターお願い

 

明日は龍山寺にでもお参りに行こうかな龍