こんにちはラブラブ
昨日、まさかの卵巣の腫れと子宮筋腫(全然気にしなくていいレベル)のショックでやらかしましてね。
あと、にしのみや院で検査した不育症検査の結果を聞くのやら「あと払い」システムの登録やら、なにかと考えることがありましてね。

エコー写真もらうのすっかり忘れてた泣き笑い

一瞬、「今回エコー写真いらんかったっけ。」って頭によぎったのは覚えていますw
でも、え、え?っていう予想外のことでかき消され・・・
ホンマにアホやわ、もらうにこしたことないのに泣

あと、一回目の移植はちゃんとハンドブックに記載の移植前のところを見てたのに、二回目の移植、採血項目だけ念のため確認して、ほんまにエコー写真失念してました。。
移植後のハンドブックは常に持ち歩いてるけど、卵子提供ハンドブック、どこいったっけw

特に今回は予期せぬ卵巣の腫れ、だからこそ余計エコー写真いりますわね。

なのになんでーーーー私のばかばかばかびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

さんのみや院に電話したらEメールでの送付はNG、FAXだと不鮮明だからー

「郵送だと300円になります、あ、でも特定記録だと明日の発送になるので普通郵便なら今日投函できます。」って。最近は普通郵便、届くの二日後だよね。

ヤマトさんの着払いかって言われたので今日の午前中指定でお願いすることに。

940円にびっくりしたけど、9:30ぐらいに届けてくれてありがたかったです悲しい

エコー画像、クリニックでもらっておけばタダだったのにばかちんアセアセ

 

急いでコウノトリさんにエコー写真送って【急ぎ】をタイトルに追加して送信!
14:22。予定通り移植しましょうとの連絡が笑い泣き拍手メール

念のため、バックアップクリニックでは移植できるという診断のようですがって、入れたりもしましてね。

これで正式に帰りの飛行機もとれるし、変更手数料無料にしていた往きの飛行機もそのままでGoできます飛行機

 

ここで、卵子提供を受けられる皆さまへ!

ホテルはキャンセル無料プランで、なるべく早く暫定日で予約してください!!!

 

びっくりしたんです。

3月15日、生理予定日の3週間ちょっと前に、浮足立って先にホテルを4泊分予約していたんです。そしたらなんと4泊で3~4万も値上がったのですポーン

GWだから?4月から改定??
GW以外の日程もかなり高くなっていました。
もし予約した日程からずれたとしたら、ホテルコッツィかタンゴホテルにしようかとは思っていたのですが、三井ガーデンさんに泊まりたかったので予約しておいて本当によかったですひらめき飛び出すハート

Peachでちょっともったいないことしちゃったけど、ホテルの値上がりを考えたら可愛いものです。
Peachで痛感した分は授業料として泣泣泣
以後気をつけますw 皆さんもできれば日本初の往復で予約してくださいねびっくりマーク
(元々帰りはJALでとろうとしてたからなんだけどさーーー)