こんにちはニコニコ

ドッキドキの採血、エコー、診察終わりました!!

 

念願叶って・・・          基準値  

内膜    9.3mm       8.0mm以上

E2    373pg/mL

PROG  0.25ng/mL   1未満

Dダイマー 0.13 μg/mL    0.19未満

 

キラキラキラキラばっちり移植に適したカラダになってましたキラキラキラキラ

 

でもね、気になることも沢山言われたんです。

今まで言われたことのなかったちいさーい子宮筋腫と4cm近く腫れた右の卵巣泣

卵巣は排卵しきれなかった卵胞の影響??先生も、うーーんって感じ。
プレマリンとルトラールで生理起こさせたので先月排卵も起こってないんよね。
バックアップクリニックでは卵巣腫れてても水が溜まってるのかなってことでそのうち治るでしょうって移植OK出すみたいだけど、台湾のクリニックで移植できるか聞いてみてください、とのこと。

子宮筋腫って自分には縁のないものだと思ってた。

たまには違うドクターに診てもらうのも良いなって思いましたお願い

ちいさーいから、手術する方が身体にダメージだし全然取らなくていいんだけどって。こんなんもホルモン剤とか不妊治療の副作用で蓄積されてきちゃったものなのかしらアセアセどうなんだろう。

この辺もルルオンが効くみたいだし、ホントは有効期限3ヶ月だけど安定期入るまで開けてもいいからってことで昨日10回チケット買ったし、温活もちゃんと続けようっと晴れ

 

モヤモヤするけど移植はできる身体なのよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こんな時に限って往路のPeachはお値段そのまま、2,000円で変更手数料無料のにしたけど、これを先にとっちゃったばかりに、

「帰りもPeachならランチしてからクリニック行って、阿城鵝肉で主人にガチョウ買って帰ってあげられる!!」って思ったけど、復路だけ追加するとレートの悪い台湾ドルな上に預け荷物とかもいちいち割高にタラー

少額でも損することが嫌いな関西人丸出しなワタシ泣き笑い

それでも帰り、座席指定して預け荷物足しても24,000円ぐらいなんだけどね笑

往復でとってたら帰りは全部含めて2万円ぐらいでした。

そして、昨日も確認したJALマイルでの復路、1万マイルだったのに今日は25,000マイルにポーン

残席数が減ってきたみたい飛行機キューン
台湾のクリニックからGoサインでたら帰りもPeach予約しようかな🍑