こんにちは予防

花粉症だと思っていたら風邪だったすみれです魂が抜ける

今かかっておいたら移植前後に風邪ひかなくて済むかなぁ?とどこまでもポジティブな人間ですw
今回は移植2日前から免疫抑制剤を打つため、風邪をひきやすくなるというので、関係ないかもしれませんが泣き笑い

 

さて。生理前日に「血龍」が届き、補血サプリも飲み始めましたびっくりマーク

なんと!キラキラ初回10,000円OFFキャンペーン中キラキラらしく、

ご注文確定後にもかかわらず値引きしていただき、めちゃくちゃ嬉しかったです泣き笑い愛

 

烏骨鶏の血粉「血龍」


「移植がんばってくださいね!」と応援されている気になりました。←どこまでも前向き笑


今朝からエストラジオールを始めて、今夜からエストラーナテープも始めますびっくりマーク

1月の時はP4<1も、内膜>8mmもぜんぜん心配していなかったけど、
今回は流産手術後、そして子宮内に残っている血腫も気になっていて、移植できるかどうかはポジティブ思考な私でも半信半疑状態泣泣泣

 

今自分にできること。食事、運動、サプリでの調整等、体調管理。

「悔いのない人生を」をモットーにしているここ数年。

妊活している人には本当に響く言葉だと思います。

悔いのないよう、今自分にできることは多少の出費は気にせずやる。

嫌いな言葉、でも使っちゃう言葉は「●●しておけばよかった。」ふとん1ふとん2ふとん3ガーン

今回はこの言葉を使わないよう、悔いのないよう、補血サプリに乳酸菌サプリも3種類服用、鍼灸もしておこう。子宮内のラクトバチルスが増えてくれますように花

 

今回も移植前のバックアップクリニックでの診察は、
当日にDダイマーの結果が詳細に出るHクリニック三宮院でお願いすることに。
LINEで連絡して、カルテで申し送りをすぐにしてくださる西宮院の院長にはホント感謝泣くうさぎ

たまたま?運命的笑!?に10:15だけ鍼灸の予約が空いていたので、

10:00にとったばかりの予約を11:00に変更してみたスター
クリニックのあとは久しぶりにお気に入りのラーメン屋さんでも寄って帰ろうかなよだれ